広島パルコ~大朝田原温泉

今日も一日暑かったですね058.gif

よく行くお店から 70%offのお知らせ

欲しかったあのスカート あるかな・・・・・よし行かなくちゃ!!

パルコへGO!! 

一番のお気に入りはなかったけれど、70%offなので色違いをGET!!

これで今年の夏物はおしまいです

さて、お昼になったし、ランチ・・

そうそう、「満点ママ」で紹介してた メキシカン&アメリカン料理Graffityへ!!

袋町 NTTビルとなりの ビル4階 

店内は 黄色 グリーンを基調とした メキシカ~~~ン!!
c0136324_21404049.jpg

ボリュームがかなりあるというので、私は少なめの タコライスを注文

サラダ・タコライス・アイスコーヒー・ミニアイスクリーム で 850円
c0136324_2141186.jpg

c0136324_21414392.jpg

赤色の豆大粒のひき肉チーズ、 中にが入って かなりボリュームがあります

牛肉や魚のブリトーも食べてみたかったけれど、次回ということで・・・

木曜日と日曜日はレディースデイらしい


Graffity                       
広島市中区袋町6-4-4f
082・243・3669
水曜日休
ランチ  11:30~14:00
ディナー 18:00~25:00

**********************

骨董の史音さんちへ ちょこっと寄って

大朝の田原温泉へ!!

温泉に入るんじゃなくて、posifitのイベントへ!!

山陽道~中国道~浜田道大朝IC~田原温泉

ここも今日は暑かった~~

一番に深川珈琲さんの無料のアイスコーヒーをいただいちゃいました!!  ふ~~~う042.gif

こんなかわいい野菜やさん
c0136324_231629100.jpg

新鮮な野菜いっぱい買いましたよ049.gif

ノッテインさん、mocoさん、lalaさん 森の家さん のブースにもおじゃま~~ 
c0136324_22322983.jpg

c0136324_22341814.jpg

あら?ツインズちゃんのどっちかな?
久しぶりに会ったら、もうしっかり歩いていて、かわゆかった~~060.gif

もちろん この方にもお会いしましたよ
髪型がちょっぴり変わっていて より素敵なオーラが・・・・
二の腕も細くて ウエストもキュッと お尻もプリッと高くて・・・・はぁ~~~みとれてました005.gif
やはり鍛えた体はいいなぁ・・・053.gif

体育館でのposiレッスン
c0136324_2237190.jpg

ちょこっと参加させてもらいましたが、楽しかった~~暑かった042.gif

posiのみなさん ブースのみなさん、ありがとう~~❤

今夜は合宿とか・・・さぞ盛り上がってることでしょうね068.gif
アップを楽しみにしておこう029.gif


広島ブログ
[PR]
Commented by せんごくテンペ at 2009-07-18 23:35 x
花かんざしさんのパワフルなお出かけぶりには、頭が下がりっぱなしですぅ
私の場合は、町内のイベントだったのに 参加できなかった(泣)
昨夜 勤務を終えてから 県外に出かけてて
今夜 帰宅
もう そっから家を出る気力無し^^;
明日は、家で家事&雑用をこなしつつ
夜の四川料理イベントに 備えておきますわ
Commented by moco_63 at 2009-07-18 23:37
今日はお越しいただきありがとうございました!
たくさんあちこちされたあとだったんですね。さすが先輩!!(って呼ばせて)

木曜日と日曜日はレディースデイだなんて私にとってありがたい事です(笑)
Commented by 6tou-sei at 2009-07-18 23:46
>せんごくテンペさま
お疲れ様です
スイートコーンもぎ取りイベントやいろんなこと控えてお忙しいでしょうね
私も明日は草取り、家事もろもろ頑張って出ますからね
四川でお会いしましょう(笑)
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-18 23:48
>mocoさま
お疲れ様でした!!
多肉教室盛況だったんですね
私もいつか挑戦したいわ(*^_^*)

セ・セ・先輩~~????
いやいや、頼りないからね、ハハハ
                 花かんざし
Commented by ゆきりん at 2009-07-19 13:03 x
ふふふ・・・踊ってらっしゃる姿 見たかったわ~~^^

私も娘とパルコに行っていたので
ひょっとしたら パルコで遭遇していたかもね!!!
Commented by Nao at 2009-07-19 17:58 x
Graffity、行かれたんですね!!
ブリトー、オススメっす♪
一緒に出てくる3種類のソースをつけて食べるとゥマゥマです(o^-')b

タコライスはまだ食べた事ないので、今度行った時に食べてみようかな・・・
夜メニューのメキシカンライスはランチでも食べれるようになったのかな?
Commented by さっちー at 2009-07-19 18:05 x
お疲れさまです♪
花かんざしさんは元気ですね~
あこがれです♪
とてもOOさいにはみえないです00
またおきれいな姿見るのを楽しみにしてます♪
Commented by 花かんざし at 2009-07-20 10:17 x
>ゆきりんさま
スカートで行ってたからね、思いきり動かせなかったよ~~
中は蒸し風呂状態だったしね(T_T)/~~~

でも楽しかったよ
ゆきりんさんも次回はぜひご一緒しましょ!!
Commented by morinoie-19 at 2009-07-20 10:21
いつもありがとうございます^^
うふふっ・・・ダンスしてましたね。

広島でお買い物とランチを楽しんで来られたのですね。
またお会いしましょ~♪
Commented by 花かんざし at 2009-07-20 10:25 x
>naoさま
量をあまり食べれないので、今回はブリトーはパス!!

3種類のソースでたべるんですか?
興味ありますぅ・・
また行ってみよ!!
情報有難うです

お勧めおいしいもの、またよろしくね~~~❤
Commented by 花かんざし at 2009-07-20 10:28 x
>サッチーさま
エッグスタンドの多肉教室盛況だったんですね

どんどんサッチーさんのワイヤーたち、活躍して行ってますね
楽しみにしています

少し大きめのトルソーがほしいなぁ・・・
お店の方いつかおじゃましますね(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2009-07-20 10:32 x
>morinoieさま
この前はありがとうございました!!(向原イベント)

morinoieさんのブース
いつでもどこでも、子供たちに人気ですね
大人には懐かしくホットする場所
子どもには無心に遊べる場所
ですよね~~
また、morinoieさんの行くところ追いかけていきますからね~~

Commented at 2009-07-20 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukagawacoffee at 2009-07-20 12:56
ステキなお洋服でダンスされる花かんざしさん
とってもキュートでした^^

いつもたくさんありがとうございます♪
また お会いしましょう^^
Commented by pegion at 2009-07-20 14:59
満点ママで紹介されるのが夢です。
いつかそんな日が来ないかな。
Commented by 6tou-sei at 2009-07-20 15:11
>鍵コメさま
了解です!!
                         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-20 15:16
>fukagawacoffeeさま
いやぁ、かしら先生みたいにかっこいいウエアで踊ってみたいものですね
(足が短いから、実現不可ですがね・・ハハハ)

はい、また今度はどこでお会いできるんでしょ(*^_^*)(笑)

お子ちゃま、会うたびにおねえさんらしくなって・・・
お子ちゃまと呼べなくなりそう・・・
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-20 17:48
>pegionさま
悲しみを乗り越えて、コメント恐縮です
いつか必ずやってきます
お父さまも楽しみにしていらしたでしょうから

            花かんざし
Commented by やんじ at 2009-07-20 18:40 x
いつもながら、セレブな花かんざしさんで。
でもどんなにセレブな感じでも、初めてお会いした印象って消えないから、
とても親しみやすいですね。
また、神出鬼没な行動力。
次回は、一緒に踊りましょう。
Commented by 6tou-sei at 2009-07-20 20:00
>やんじさま
は~~い、初め印象はドジな私でしたね

posiレッスン、次回は準備万端でいきましょ!!
                        花かんざし
Commented by けみちゃん♪ at 2009-07-21 20:44 x
いつもありがとうございます。
urishowファームでは、アタシのキャッチにつかまってくださり
ありがとうございました。
今度は、是非ご宿泊付きで~^^;
Commented by Pか at 2009-07-21 21:55 x
遅ればせながらお礼を申し上げます
多忙にもかかわらず 黄緑色のスカート(春先のふきのとうのようでキュートでした・・・これって褒め言葉かね)でお越し下さいましてありがとうございました。田原でながれてたレッスン曲は きっと青春時代を思い出させたのではないでしょうか。。。
ぜひつぎは 吉田のレッスンでお会いしたいものです。いつも応援ありがとうございます
Commented by 6tou-sei at 2009-07-21 22:13
>けみちゃんさま
キュウリ、にんじん、アスパラ・・その夜の夕食になりましたよ
あの、ローリエの袋のデザイン(レースの・・)
う~~~んとしびれちゃいました
センスがよくて、デザインも手掛けられるんですね
もう、尊敬ですぅ

また安芸高田でもお会いしたいです

????あっ8月かな
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-21 22:21
>pかさま
こんばんわ
お疲れ様です
きっとほっとされてることでしょうね
posiさんのイベント、楽しませていただきましたよ
ありがとうございました
みなさんの和気あいあいとした元気で明るいこと!!
さすがPカさん率いるチームです

また、行かせてくださいね

あの、レッスン曲 やんじさんも私もなつかしいねぇ・・・といって顔を見合わせたんですよ
あぁ、あの頃が懐かしい・・・❤
                    花かんざし
by 6tou-sei | 2009-07-18 22:37 | カフェ・レストラン | Comments(24)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31