財布の軽さも気にせず・・・

昨日の 雨にもマケズ・・・・

続きです

あちこち出かけると 当然ついて回るものがあります

ちょっとおいしいものも食べたいし、気にいったものがあれば、少しはほしい

・・・で

体重は マイナスになってほしいと思っても なかなか思うようにいきませんが

財布は どんどんマイナスに成り軽くなっていきます

しか~~~し
楽しい場所が見つかると、財布の軽さも気になりません~~

じっくり見て、しっかり見て、またじっくり見て もし財布が重くなったら・・・って楽しい
                
夢の世界に浸れるんです



カドーレを後にして

KOMINKAさん、リ・カムアクロスさん、パン屋さん へ

オーナーさんと話をしたり、お店の中でゆっくりしたり・・・見る!! 見る!! 見る!!~~~❤

いつ訪ねても、癒される素敵なお店です

それにしても、あのガラスケースよかったなぁ

メモメモ・・・

夏の宝くじ買おうかな(*^_^*)




広島ブログ
[PR]
Commented by 風香 at 2009-07-11 22:59 x
雑貨大好きな私もお財布がかる~~くなるのを
こわいな~~と思いながら、でももう出会えないかも・・・と
思ったら、あまりにも高いものでなかったら
おうちに連れ帰ってます。
後悔するよりいいですよね
がんばってる自分への御褒美ですよね
Commented by きぬさん at 2009-07-12 10:19 x
サマージャンボ宝くじからのお知らせです。今年の広島県地区の1等の予定者は安芸高田市〇原に在住の女性を予測しております。

お忘れの無いように購入してください。

宝くじ信仰財団の きぬさんでした(大笑)
Commented by pegion at 2009-07-12 15:56
財布軽くなっても食と喫茶店めぐりは欠かせません。
週に一度の楽しみですから。
Commented by 6tou-sei at 2009-07-12 21:19
>風香さま
そうそう、これぐらいまでなら・・・としばらく考えて買いますね
服なんかだと、家に帰って後悔することもあるけど、雑貨はないですよね

むしろ思い切って買わなかったことを残念~~~(T_T)/~~~
って しばらく独り言ですわ
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-12 21:24
>きぬさま
信仰(ハハハ・・)財団」のきぬさまからのお知らせなら 間違いないでしょう
当たったら、トマト料理フルコースをごちそうしますよん

宝くじ、宝くじ・・・夢に出てきそう(^_-)-☆
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-12 21:29
>pegionさま
週に一度、情報交換もかねてのお楽しみですね

食と喫茶めぐり・・・pegionさまのチェック厳しいんでしょうね
                   花かんざし
by 6tou-sei | 2009-07-11 21:37 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31