やっぱり動物ってかわいい!!

地域の行事に参加する うちの人の諸準備を手伝っていたら、途中で 「あれがない、これがない、連絡つかないなどなど」・・・こまごましたハプニングが続出して 私まで 振り回された午前中

今日は いろいろ計画を立てていたのに~~~(T_T)/~~~

ええ~~~い、仕方ない 予定変更!!

以前から リクエストされてた 福富方面ドライブ~~~
私より 数歳上の お姉さまとのおしゃべりドライブです



MINKA

私は 今回が4回目なので、オーナーさんも覚えていてくださいましたよ

古い農家の雰囲気がそのまま残っていて、まるで田舎の家に遊びに来たような感覚です

ウコッケイの雛うさぎも 庭で遊んでいて、かわいい~~~
c0136324_20584549.jpg

c0136324_211143100.jpg

c0136324_210535.jpg




「牛や馬もみたいわねぇ」ということで

上ノ原牧場のカドーレへ!!

やはり人気のスポットだから、車も人も多いわね

いるいる~~

 ヤギ  うさぎ   かわいいねぇかわいいねぇ~~~
c0136324_21121399.jpg

c0136324_21214473.jpg

干し草をやると おおきな舌を巻きつけるように ベロリ~~~、モグモグ(あっ、これは、牛です)

久しぶりの草やりです


レストランは満席であきらめて ピザとジェラートを注文!!
c0136324_21222883.jpg

c0136324_2122868.jpg

ピザのおいしいこと!!

チーズトマトたっぷりのカリットしてるのは 私好みemoticon-0152-heart.gif

の~~んびりと食べてたら 突然 バシャバシャ~~~

なんの音かと振り向いたら 

牛たちが一斉にオシッコ~~~!!

近くで食べてる私たちもびっくり!!emoticon-0104-surprised.gif

まぁ、牧場だから当たり前よね

入場料もいらないし、近場でこんなに動物とふれあえる場所があるっていいですね

小さな子どもを連れたファミリーが多かったのも納得!!


帰りは 福富道の駅経由です
相変わらず 車も人も多くてごった返していましたが、以前より落ち着いていました
パンもジェラートもあったけれど、スルー

野菜を買いこんで 豊栄のパン屋さんへ!!
(リカムアクロスさんへも案内したかったんだけど 今日はお休み)
c0136324_21354488.jpg

ここのパン屋さん、おいしいのに値段がお手頃だから ついつい 買い過ぎてしまいます
c0136324_2136592.jpg



今日はハプニングのおかげで、久しぶりに動物たちと遊べてよかった~~
癒されました~~~~

私もヤギが飼いたいな・・・・と真面目に思った日でもありました(*^_^*)


広島ブログ
[PR]
Commented by moco_63 at 2009-07-05 22:35
私も今日、西方面に行こうとしてたんですが、夕べの帰りが遅くなって寝坊。。。
結局どこにも出掛けず家にいました。
パン屋さん行きたいな~って思ってたんですがリュラルさんに行ってみればよかったー!!
Commented by くんちゃん at 2009-07-05 22:59 x
我家の山羊
「かんた」クンなら
一日レンタルできますけど・・・

草があればOKです

強烈な頭突きは覚悟しといてくださいね(笑)
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-07-06 00:06
もしかしてニアミスしたかも~~
私は先にパンやさんの方から道の駅に行きました。
でもパンやさんは気になって寄ろうとしたのですが
車がたくさん停まっていたのでスルーしてしまいました^^;
Commented by anchan at 2009-07-06 11:38 x
あ~ 私もまた行きたくなっちゃった~♪
ピザはまだ頂いてないんですよ~

昨日は空港でPAULのパンをしこたま買って帰ったので
今日のお昼はパンづくしです♪
Commented by ゆきりん at 2009-07-06 19:11 x
あ~~~~このコースは・・・・
今週いってみよ~~~っと!(^0^)
Commented by 6tou-sei at 2009-07-06 21:20
>mocoさま
朝、ハプニングがあると気合も半減~~
変更ってよくありますよね
リュラルさん、安くてい美味しいと人気が上昇中ですね
うちの方からも買いに行かれるそうです

大量に買ってたんですが、娘たちが持って帰りました~~(T_T)/~~~
                           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-06 21:23
>くんちゃんさま
いやぁ・・身近な所にいましたね
カンタくん、いつか借りようかな
家には軽トラがないので、その時はよろしく!!

いい子にしてるかな・・・・・
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-06 21:28
>anchanさま
ピザやサンドbox、カレーなどがあり、レストランがいっぱいでもおいしい食べ物にありつけるから安心!
自家製チーズもおいしそうでした
のんびりと過ごせるスポットですよね

この辺り、ドライブコースにいいですよね
             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-06 21:35
>nagomi hasegawaさま
あらららら・・・・
ニアミスだわ~~

世羅の花公園、きれいだったでしょ?
私はず~~と前に行ったきり・・

それぞれ入園料いるからね
家族で行くと大変
もう少し安かったら・・・って思います
(維持管理に経費がかかるんでしょうねぇ)
          花かんざし

Commented by 6tou-sei at 2009-07-06 21:41
>ゆきりんさま
はい、このコースお勧めですよ!!
ただし、食欲もそそられるので●●●●●には大敵(*^_^*)
                花かんざし
Commented by pegion at 2009-07-06 22:37
最近うさぎ見てませんね。
食欲をそそられてしまいました。
Commented by 6tou-sei at 2009-07-06 23:36
>pegionさま
手のひらに乗るような 小さなぬいぐるみのようなウサギでした
いつまでも見ていたかったです

ここのピザ、ほんとにおいしかったです
絞りたて牛乳も、次回は飲んでみたいです(*^_^*)
                     花かんざし
Commented by kuniko36 at 2009-07-06 23:40
うわーーーん、うさぎカワイイ><
うこっけいの雛もかわいい><
私が行ったときはいませんでしたぁああ。
カドーレのカフェ、ピザも美味しいですが
あのフランスパンのサンドイッチ美味しいです、
チーズが挟んであって、とろけてて。。
パンはさくっとしてるのに、もっちり。あぁ・・よだれが
リュアルのカツサンド、激うまですよね。
あれば、かならず買います。。あぁ、またいかなきゃ(笑)
Commented by くぅー at 2009-07-07 14:22 x
ガドーレ 
とてもとても 動物たーくさんで大好きスポットのひとつです!
福富の方面、いろいろあるのですね・・・
全然知らずに ただガドーレに動物だけ見にいったので
次回はちゃんと 勉強して行ってみますー!

・・・・・わたしは 羊が飼いたいです・・・・・
Commented by 6tou-sei at 2009-07-07 20:31
>kunikoさま
kuniko様が以前ドライブされた同じようなコースですよねぇ(笑)
食べる、見る、寄り道する、買う!!

眼は充血し、お腹は満腹~~~♪

時間と でかい胃袋がほしい私です
                     花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-07-07 20:37
>くぅさま
福富周辺、見どころいっぱいですよ

入場料もいらなくて小さな子どもたちも楽しめる場所
いいですよね~~

是非ぜひドライブしてくださいね~~♪
                 花かんざし
Commented by 風香 at 2009-07-08 00:02 x
どうして福富っていっぱい素敵なところがあるんでしょう
カド~~レまた行きたいな~~
新しいリカムアクロスさんまだ行ったことないんです
行きたいな~~
いつかぜったい行きます~~~
Commented by 花かんざし at 2009-07-08 20:37 x
福富の きれいな水と自然に魅せられた芸術家さんや食べ物屋さんが多いですよね

新しいリ・カムアクロスさん 診療所跡がそのままお店なので雰囲気が
と~~~~ってもいいですよ~~

絶対(笑)、いつかお出かけくださいね(*^_^*)
     
by 6tou-sei | 2009-07-05 21:40 | カフェ・レストラン | Comments(18)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31