羽がついたらひらひらと・・・・・

車がなくて自由に動けなかった先週でしたが
取り戻しました!! 羽を!!

そうです❤

羽をつけて、ひらひら・・・と かをりさん主催の 「ひらひら会」 に行ってきました

13周年記念で お料理も 飲み物も一品500円の ビストロ・エメ

メニューのおいしそうなものは、みなさん、ほとんど注文されましたよ

左上から

★ ラタトゥィユ
★ オニオングラタンスープ
★ 自家製パン
★ 生ハムサラダ
c0136324_1682879.jpg



★ イベリコハンバーグ
★ ごぼうサラダ
★ ミルフィーユとんかつ
★ おもちのニヨッキ 
c0136324_1685469.jpg



★ シーフードグラタン
★ デザート  トウモロコシのブリュレ
★ 赤いオムレツ
★ 黒いオムレツ
c0136324_1691613.jpg

同じ材料なのに、組み合わせや味、調理法、盛り付けでこんなに変わるものかと・・・・・・

さすがですねぇ049.gif

プロっていうのは・・・

お・い・し・い!! 

そんなことを思いながらヒントを頭に入れつつ、しっかり美味しくいただきました003.gif 


もちろんおしゃべりもね~~~053.gif

みなさん、すんご~~~~く 趣味も多彩で 仕事もバリバリのキャリアウーマン!!
黒(濃く??)一点のごんべさん、存在感大なんだけど、違和感なくなじんでいらっしゃいましたねぇ
夏の着物姿が粋でしょ!!
煙管もまた いい感じ!!
c0136324_16276100.jpg

かをりさんの着物姿も可愛かったんだけど、画像がありません~~残念!!


そのあとはは、二次会へ・・・・060.gif

初めてのウスケボ

無理難題な注文にも、さらりと答えてくださったartistさん

この方のイメージどおりに出されたのはこれ!!
c0136324_16393074.jpg

う~~~ん  素敵すぎます!!

静かな雰囲気のお店で 大人な夜は更けていきました

お世話してくださった かをりさん楽しく過ごさせていただいた皆さん、ウスケボさん ありがとうございました

若い方たちのエネルギーをいっぱいいただきましたよ




広島ブログ
[PR]
Commented by ごんべ at 2009-06-28 17:19 x
おつかれさまでした~
女の中に~男がひとり~な 
ひらひら会ならぬ ハラハラ会!だった ごんべですw
美女そろいの中で ドキドキハラハラ(^0^;
でも楽しかったですねー
また飲みたいでっす♪
Commented by ゆきりん at 2009-06-28 22:25 x
羽がついてひらひらと・・・舞われた花かんざしさま
昨日は ありがとうございました~♪

初めての経験もしたし・・・(笑)
今度は思いっきし 色のついたの飲んでみたいわ~♪
Commented by 花かんざし at 2009-06-28 22:58 x
>ごんべさま
ほんと、皆さん美人ばかりで(私以外・・・ココ強調!!)
なんとなく顔がほころんでいらっしゃいましたよ~~~

スパイス談義、次回もよろしくです(笑)
男性の着物姿珍しいので、ついつい触っちゃいました~~
夏の着物、粋でしたね
Commented by 花かんざし at 2009-06-28 23:00 x
>ゆきりんさま
また、ぜひぜひ さっそうとドアを開けて入りましょう!!
次はパープルでどうでしょう(*^_^*)
Commented by anchan at 2009-06-28 23:48 x
こちらこそありがとうございました♪
ランチ会にもまた是非いらしてくださいね
ごんべさんのカレーやミントの会はいつですかねぇ(笑)
Commented by Nao at 2009-06-29 05:56 x
ひらひら会デビューおめでとうございます
前回のひらひら会で一足早くデビューしたNaoですo(_ _*)o
いいなぁ・・・楽しそうだなぁ・・・
別件がなければ是非参加したかったです(>_<。)

またランチ会でご一緒しましょうね(o^-')b
Commented by 史音 at 2009-06-29 07:18 x
ひらひら会なんてユニークな名前、楽しそうですね!!
どんどん輪が広がって何処まで羽を延ばされるんでしょう??
ウスケボ、大人の雰囲気  いいな~~!
Commented by さき at 2009-06-29 10:17 x
みなさん写真がお上手~♪
また食べたくなっちゃった・・・

ウスケボの大人な夜というか
にぎやかしい夜も楽しかったですね。
花かんざしさんのオーダーもなかなか
難題そうでしたねぇ・・・
Commented by rin at 2009-06-29 10:44 x
ひらひら会お疲れさまでした☆
今回初めて?お話させて頂いたrinです。
日曜日はほんと楽しかったですね!
写真も今見るとほんとお料理美味しそう・・・
いえいえ実際美味しかったんですが、
あの時ちゃんと食べれなかったことが今後悔です(涙)

お会いできますように☆


Commented by 花かんざし at 2009-06-29 19:08 x
>anchanさま
anchanさまをはじめ、皆さん若くてかわいい方ばかりなのでちょっとドキドキしていましたよ~~
いろんなお話が聞けてしっかりエネルギーいただきました

次回もぜひ参加させてくださいね
よろしくです❤
Commented by 花かんざし at 2009-06-29 19:10 x
>NAOさま
あら?
NAOさんは?って思いましたよ!!

次回はご一緒しましょ!!
みなさん、おいしい話てんこもりでしたよ~~~❤
Commented by 花かんざし at 2009-06-29 19:15 x
>史音さま
自分のイメージどおりのカクテルが 目の前に出されるとそれはもう感激です ❤
史音ママだったらシックな大人色でしょうか
みんなで行きましょうよ!!
Commented by 花かんざし at 2009-06-29 19:24 x
>さきさま
いつでも人を呼べる家にする・・・・私もいつもこうありたいと思う毎日です
さきさんを見てると、納得~~~❤
仕事も家事もきっちりこなしておられて、いいな・・・

またご一緒しましょ!!

私はもっと具体的に・・・考えておきます(笑)


千羽鶴・・・・メガネを持っていなかったのできちんと折れなくてすみません
Commented by 花かんざし at 2009-06-29 19:27 x
>rinさま
大きな瞳に見つめられると、恥ずかしいくらい!!
次回は1次会でお会いしましょ(笑)

華奢な体に似合わない食べっぷり見たいわ(*^_^*)
Commented by ponta at 2009-06-29 22:50 x
みかん改めpontaです。
いや~、ひらひら会楽しそうでしたね。
わたしも何度かビストロ・エメの前通って、13周年のフェアはかなり気になっておりました。
かなりお得で、かつ美味しそうですね。
誰一人抜けずにウスケボに向かうのもさすがひらひら会ですね。
私も昨日ウスケボ行ってきました。ひらひら会のお話をArtistsさんから伺いました。かなり楽しかったようですね~。
また参加したいです。
Commented by 花かんざし at 2009-06-29 23:22 x
雅司亭は私がNGで 今回はpontaさんがNGで・・・・

次回はまた一緒に美味しいものいただけますように・・・
ワインのお話も聞きたいし・・・

って、早速 anchan 次の会計画中ですよ(笑)

13周年の企画 かなりお得ですよね~~
期間中にまた行ってみたいかも・・


Commented by ∞かをり∞ at 2009-06-30 11:47 x
先日はありがとうございました。
またお願いしますね(´∇`)
Commented by 花かんざし at 2009-07-01 18:57 x
>∞かをり∞さま
こちらこそ、ほんとにありがとうございました
そうそう、テレビでダンスのことやってました
初めてみたんです
今度お会いしたとき、ダンスのことも聞きたいわ~~♪
by 6tou-sei | 2009-06-28 16:09 | カフェ・レストラン | Comments(18)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31