広ブロオフ会・・号外もでた4回目

行ってきました!!

広島ブログ オフ会

もう4回目なんですねぇ・・・シミジミ・・・・

「市民球場オフ会」以外は全部参加している私

今回も楽しみに行ってまいりましたよ003.gif

場所は 「しゃぶしゃぶ ほの壺」

ずっと前からのお知り合い、名前だけ知ってる方、初めての方へ挨拶と名刺交換!!
c0136324_2338229.jpg

相変わらず賑やかな風景です

⑦パパさん はいつも楽しい
c0136324_021962.jpg


一度座るとなかなか立って他のテーブルに移動できない マダム達

053.gifひたすら食べて、しゃべってばかりおりました~~~053.gif
c0136324_2332591.jpg

c0136324_23321918.jpg

あの方にも、この方にも、もっと話しておけばよかったと後からじわじわと出ております025.gif


途中で、何と 号外~~~!! 

が出ましたよ!!
c0136324_23301451.jpg


もちろん 記者はこの方!!
c0136324_004916.jpg

さすがですね!!


今日もまた いろんな方とお知り合いになれて いっぱいの刺激をいただきエネルギーになりました

皆さん、ありがとうございました

お世話してくださった江島さん、ありがとうございました



広島ブログ
[PR]
Commented by moco×moco at 2009-06-21 00:15 x
お疲れさまでしたーー☆
ちょこちょこお会いできてるはずなのに、
ちゃんとごあいさつができたのは初めて?、、
今回、お話できて嬉しかったですーー♪^^
また、どこかでお会いしましょうね☆
楽しみにしてまーーす♪
Commented by ごんべ at 2009-06-21 10:07 x
おつかれでした^^
今回お目にかかれて光栄でした♪
また次回お会いできるのが楽しみです
これからもヨロシクです~(^^)
Commented by べべ at 2009-06-21 20:07 x
お疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会でしたね!!
次回お会いしたときはたくさんお話できますように。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 6tou-sei at 2009-06-21 21:14
>moco×mocoさま
めちゃめちゃ、かわゆいmoco×mocoさんとお話できて感激~~~♪
次は県北でお会いできるのかしら?

よろしくね~~~♪
                        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-21 21:16
>ごんべさま
お会いしてみたかった人だったので、見つけたときは感動!!

いろんなお話も聴けそうなので、次回またお会いできますように・・

よろしくです!!
                          花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-21 21:20
>べべさま
そうですね!!
みんなでじゃんけんというのも盛り上がりますね!!

次回ぜひお話させてくださいね
よろしくお願いします(*^_^*)
              花かんざし
Commented by りり at 2009-06-21 21:26 x
金曜日はおつかれさまでした

かわいいお名刺を戴きありがとうございました^^
奥のこじんまりした座敷のほうにいらしたのかな?
お話にいけずにすみません。

次回お会いしたときにたくさんお話ができるといいな~^^
ありがとうございました^^
Commented by 6tou-sei at 2009-06-21 21:50
>りりさま
今晩わ!!
楽しい会でしたね

そうそう、こじんまり座敷にいたものですから、皆さんとあまりおはなしできませんでした~~
っていうかべったり座りこんでました・・笑

第5回のときは一番にお話しましょ!!
りりさ~~~んって声かけますからね
                       花かんざし
Commented by 橋本クリニック at 2009-06-21 23:05 x
コメントいただいましてありがとうございました!

はじめての広島ブログオフ会楽しかったです!
また娘が騒いですいませんでした!
ブログ今からじっくり読ませていただきますねぇ~

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by snow-future at 2009-06-21 23:26
お誘いありがとうございました~♪
初めての広島ブログオフ会 いい経験でした!

これからも声かけてくださいね~(^^)

                         ゆきりん
Commented by 音♪ at 2009-06-22 01:07 x
ほんとにマダム達は動かない(^^;)
でも花かんざしさんとやっと話ができたので
私はあの席で正解でした(^^)v
これからはもっと行動的に・・・の予定なので
あちらこちらでまた会えるかも♪
楽しみが増えました!
Commented by ももぷりん at 2009-06-22 01:17 x
オフ会お疲れさまでした♪
ブログは拝見したことがあったので、
お会いできてうれしかったです^^

またぜひお話してみたいです☆
次回も楽しみですね~。
Commented by まっちゃん at 2009-06-22 02:16 x
ありがとうございました♪
名刺を渡した瞬間に「知ってる!」っていうあの反応・・・嬉しいですね☆

またお話ししましょう♪
Commented by M.SAITo at 2009-06-22 08:43 x
オフ会お疲れ様でした!
僕も今回は、うろうろせず一箇所に座りっぱなしでした。
お尻が重たかったー。
次回は元気に動き回りたいと思います。
次の機会を楽しみにしています!
Commented by くぅー at 2009-06-22 13:30 x
お名刺を渡したときに「読んでるのですよ」と
言われて もうもうビックリ感激でした!
ブログの出会いって本当に不思議で面白いですね
次回またお会い出来ることを楽しみにしています・・・・・!
Commented by 6tou-sei at 2009-06-22 21:00
>橋本クリニックさま
お名前はよ~~~く知っていたんですよ
想像してた通りの優しいパパさまでしたね

お子ちゃまもかわいくて、次回は機嫌が良ければ是非 だっこさせてくださいね~~

お忙しい毎日だと思いますが、また次回お会いできるといいですね

まだまだ、シミのことも聴きたいですもの(笑う)
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-22 21:02
>ゆきりんさま
いつも誘ってばかりなので、おうちの方に申し訳ないような・・・

その分しっかり美味しいもの作ったり、やさしくしてあげてくださいね~~
あっ、いつもしてるか・・・そうだったわ(*^_^*)
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-22 21:06
>音♪さま
ずっと前からのお知り合いのような・・・
ご近所さんのような・・・・

いろんなところ是非ぜひ、ご一緒しましょ!!
ひろあみゅーずさんもね!!

さてさて・・・次回は・・・
かき氷か・・・・

              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-22 21:17
>ももぷりんさま
ジンギスカンに目が釘ずけになりました(笑)

次回覚えておられたら声かけてくださいね~~
ちなみに私は、皆さんの顔ほとんど覚えていないんですぅ(T_T)/~~~
記憶力が落ちてますわ~~

次回はどこでお会いできるかしら(*^_^*)
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-22 21:21
>まっちゃんさま
もっと男性っぽい方を想像しておりました~~
わかくてかわいいのでびっくり!!
めちゃめちゃ元気もいいし・・・

どうぞよろしくね~~~❤
           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-22 21:25
>M、SAITOさま
何度かお会いしてるのでなぜかほっとしました!!

その難しい話とやら、聞きたかったです❤
次回はしっかり動きましょう
私も・・・(笑)
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-22 21:27
>くうさま
ふりふりしっぽ・・・っていう言葉に惹かれていつも読ませていただいてたんです
そしていつか行けたらいいな・・・とも

でもその前にお会いでき嬉しかったです

どうぞよろしくね
        花かんざし
Commented by kinop-37p at 2009-06-23 09:33
毎度お騒がせいたしておりますw
きのぴでございますw
あ!号外新聞を写真に撮っとる時の写真じゃ(ややこしいw)
今度はカラオケの有るところでしっかり歌いたいですねw
Commented by ひまちゃん at 2009-06-23 15:30 x
大変遅くなりましたが
金曜日は ありがとうございました♪
帰るときタクシーに乗せてくださって
ありがとうございました。(*^_^*)

また ちょくちょくお会いしましょうね♪
Commented by 6tou-sei at 2009-06-23 19:56
>きのぴーさま
ほんとはね、もっと歌聴きたかったんだけど、時間がさ~~~っと過ぎてしまって!!
次回は絶対聴くよ~~飽きるほど~~~ね!!
よろしくです
                   花「かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-23 20:00
>ひまちゃんさま
お~~っ、ひまちゃん
ひまちゃんとはいつもお会いするので、あのときはササ~~ッとおしゃべりだけ・・

今度はいつお会いするんでしょ(笑)
なんかいつも会ってるような・・・

そうそう、オフ会の時の服、かわいかったですねぇ(*^_^*)
誰かさんからのプレゼントかしら?
           花かんざし
by 6tou-sei | 2009-06-20 23:44 | Comments(26)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31