雨やどり


今日は 一日雨・・・・
恵みの雨になったでしょうか

三次で開かれている 雨やどり に
行ってきましたよ
c0136324_2233887.jpg

いろんな方が ブログで紹介されてますが ほんと~~~素敵!!
前からあったお店のように、しっくり馴染んで ずっとずっといたい・・・・そんな感じでしたよ

アンティークな雑貨や小物達が センスよくディスプレイされていて、あれも、これもぜ~~~んぶ欲しくなっちゃいます!!
c0136324_2227183.jpg


6月30日まで開催されてるので、もう一度行けたらいいな・・・・・



********************************************

第1回 アートまつりin向原

6月14日(日)まで、あと4日になりましたね
お天気の方も今のところ心配ないみたいでホッとしています


イベントブログ
に 駐車場のこと、会場への行き方、入口案内、などなど詳しいことが乗せてありますので
ご覧くださいね


出店者さんのお一人、ツユマメさんも わかりやすくコンパクトにまとめて紹介してくださっています
こちらも ご覧くださいね

広島ブログ
[PR]
Commented by 風香 at 2009-06-11 00:14 x
「雨やどり」ま~~だ行けてないのです
早くいきたいな~~
向原にも行きたいな~~
なんとかしていきたい!!
Commented by ナナママ at 2009-06-11 08:57 x
マダムなカキ氷食べたくて、
今、パパと休日のお仕事、、、調整中です。
もし、伺えたら、
大盛りにしてください、ペコリ~
Commented by ⑦パパ at 2009-06-11 10:22 x
もし行けたら、さざえさんを紹介してくださいw
Commented by 6tou-sei at 2009-06-11 20:29
>風香さま
雨やどり・・・・まだまだ日にちがありますからね~
私ももう一度行きたいです

向原・・・ぜひぜひ、都合がつけばいいですね
                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-11 20:30
>ナナママさま
お忙しいナナママ様ですからね
土日の調整は大変ですね

もちろん大盛りですよ!!(*^_^*)
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-06-11 20:32
>⑦パパさま
きょう、サザエさんと連絡とりました
来られるとの事です

時間がうまく合いますように・・・・
ツーショット・・楽しみだわ!!
               花かんざし
by 6tou-sei | 2009-06-10 22:27 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30