「ほっ」と。キャンペーン

5月最後のイベントはやっぱり雑貨!!

手作りマーケット
c0136324_21124780.jpg

最近、人気急上昇で きょうも たくさんの人で賑わっていましたよemoticon-0102-bigsmile.gif
c0136324_21175044.jpg

mocoさんの多肉さっちーさんのエッグスタンド
そうそう、昔の 木の石けん箱もゲットしましたよ
c0136324_21185636.jpg


mocoさん、さっちーさん、MEGUさんありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


千代田インターから ビュ~~~ンと走って大野へ!!emoticon-0169-dance.gif

雑貨da!!バザーだ!!in和みカフェ
c0136324_21285162.jpg




(書はコーヒーストーリー,K子さまのお義父さま作です・・)



まずは、ラーダカレーいただかなくちゃ!!
c0136324_21314174.jpg

私好みの味でおいしかった~~

デザートはもちろん しょうがプリン
c0136324_2221187.jpg

2個でも3個でも・・・どんぶりでも食べたいくらい!!

今日はコーヒーストーリーのK子さんもいらして

前から欲しかった カープ隊コーヒー龍馬ブレンド挽いていただきました
c0136324_21385363.jpg

c0136324_2139161.jpg

新鮮な野菜も買って 即 夕食の材料となりました
この野菜もK子さんちのですよ!!
c0136324_2143039.jpg

ソラマメは茹でてビールのつまみに!!
c0136324_21423430.jpg

季節の味ですねぇ・・さすがお・い・し・い
玉ねぎ、キャベツ、ネギは ロールキャベツに!!
c0136324_21445994.jpg




可愛い雑貨もいっぱいでしたね!!

一緒になったクミさんと賑やかにおしゃべりしながら買ったのは、江田島焼 沖山工房の置物
c0136324_21482380.jpg

(クミさんと言えば この前pcを通して珈琲の淹れ方教室に出られた方・・・ニシナヤ様達との軽妙なおしゃべりが楽しかったですね)

和みはせがわさん、ありがとうございました
しっかり楽しませていただきましたよ!!



広島ブログ


6月14日(日) 第1回 あーとまつりin向原
詳しくはイベントブログで!!
[PR]
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-05-31 22:44
今日はありがとうございました!
江田島焼ゲットされたのですね。いろんな様子の猫ちゃんやわんちゃんがあって楽しいですよね。
5月のイベント終了で一安心です。明日はちょっとゆっくりしようかな(笑)
Commented by noniikiru at 2009-05-31 23:11
お越しいただきありがとうございました♪
レジでお待たせしてすみませんでした。。。

次は向原ですね♪またまた楽しみです~~☆
Commented by さっちー at 2009-05-31 23:35 x
すっご~い!!ハ~ド!!
忙しい中、来て頂いてありがとうございました~♪
この度もおかげさまで大繁盛でした♪
感謝感謝です♪
ありがとうございました♪
ところで自宅ショップはじめるのですか?
Commented by coffee-story at 2009-06-01 00:23
いつも素敵な花かんざしさまにお逢いできて、感激でした。
コーヒー豆やお野菜を、たくさんお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
父の書や、コーヒー豆や、お野菜のアップ写真も載せていただきまして、とてもうれしいです。
特に、おいしいお料理に変身したお野菜、かなりうれしいです。
お野菜もアップになって、きっと喜んでいます。
トラックバックさせていただこうと思ったんだけど、どうやってするんでしたっけ?ちょっといろいろやってみたんだけど、失敗してたら、消してくださいね。さっきやってみたら、自分の所に投稿してました。あれ???
                    BY K子
Commented by 史音 at 2009-06-01 00:30 x
いやぁ~~いつもながらすごい行動力!!
今日はかわしいポーチ有難うね!!
早速化粧品入れてます!!
Commented by きぬさん at 2009-06-01 06:42 x
ロールキャベツの上にのるはもしかして トマト・・・・・(笑)

フットワーク良い花かんざしさんですね。
Commented by moco_63 at 2009-06-01 08:19
23:11の noniikiru は私です。。。
イベントブログへ投稿したまま、ここへコメントしてしまいました。
失礼しました~(><)
Commented by MEGU at 2009-06-01 09:45 x
昨日はありがとうございました。
後から見ても、あ!花かんざしさんってわかりましたよ。
あのお姉さまは・・・って感じで。
向原にはお客さん気分で行くんで、
またそこでお会いしましょう。
Commented by ゆきりん at 2009-06-01 20:13 x
昨日は めずらしく双生児にはなりませんでしたね~(笑)

イベントはしご・・・お姉さまを見習わなきゃ!!
今度はあそこにもここにも・・・(どこかいな??笑)
連れて行ってくださいね~~♪
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:28 x
>和みはせがわさま
5月忙しかったでしょ!!
お疲れ様~~~❤
しっかり休んで、ピッピちゃんともしっかり、遊んで、エネルギー貯めてね

また、伺いますね
                     
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:32 x
>mocoさま
おつかれさま~~~❤

これでやっとおいしいスイーツめぐりできますね(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:37 x
>さっちーさま
あらら、いつか曖昧なコメント書いたからなぁ・・・・

今のところ実現不可ですぅ
でも興味はあるので、あちこちウオッチングですよ!!

さっちーさん、グレードアップでしたね
私が迷っていたら、隣の人さ~~っと買っちゃいました
人気商品ばかりでしたね
これからもがんばってね(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:43 x
>コーヒーストーリーさま
こちらこそ、ありがとうございました
カープ隊・・・・龍馬・・・家の人 とっても喜んでましたよ!!

珈琲も、雑貨も、陶器も買えて、おいしいスイーツもいただけて・・・
満足なイベントでしたね!!

野菜もあるなんて予想してなかったのでほんとにうれしかったです
実は、そらまめ、今年初めて食べたんです
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:46 x
>史音さま
いつもちょこっと忙しくおじゃましてすみません
配達人様がおいしいゼリーごちそうしてくださいました

来週はゆっくり行けそうです!!
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:50 x
>きぬさま
はい、トマトです
我が家は基本を逸脱して、最後は野菜だくさんの料理に仕上がります

K子さんちで買った玉ねぎが大量に食べたくて、くし型たまねぎがメインのロールキャベツになってしまいました(笑)

味はトマト味でさらに、飾りにトマトのダイスをのっけました!!
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:54 x
>MEGUさま
あら~~おねえさまだなんて!!ハハハ

イベント大盛況でしたね
お疲れ様!!
メンバーさまの努力が実りましたね

これからもがんばってね!!
応援しています
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 20:56 x
>ゆきりんさま
そういえばそうですね・・・
ダンスのとき●●さんは?手聞かれましたよ
いつもセットのイメージらしいよ!!
Commented by reiko ママ at 2009-06-01 22:59 x
いつもフットワークの軽い花かんざしさま ~ !
今日はこちら~!明日はあちら~!と、
蝶のように舞っていらっしゃる!
本当に羨ましいです。

私も以前 … 運転していた頃は、今日は … 明日は … と、
楽しいもの探ししていましたが … 最近では、とんと!ご無沙汰です。
車の運転 … もう一度挑戦しようかな?なんてね!!!

向原って … 母の里の近く?かな?(白木) …
紙風船さんとか … 何処なのかな~!
14日のイベント … 運転手ちゃんの都合がつけば … 行ってみようかな?
???ばかりのコメントになっちゃいましたが … 
色々出かけてみようと思う今日この頃です~~~ぅ!
Commented by 花かんざし at 2009-06-01 23:46 x
>reikoママさま
今晩わ~~~❤
車、今は運転されないんですか?
いつでも連絡くださいな
ご一緒しましょうよ

白木町の隣町ですよ
紙風船さん、素敵なところだからきっとお気に入りですよ
都合が付きましたら是非おいでくださいませ
お待ちしております❤
by 6tou-sei | 2009-05-31 21:58 | Comments(19)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei