並ぶのは苦手だけど・・・・・

昨日は通院の日

時間をやりくりして・・・並びました!!emoticon-0100-smile.gif
c0136324_2220076.jpg

c0136324_22203741.jpg

一人2個しか買えませんemoticon-0144-nod.gif

なので、フロマージュケーキも買いました
c0136324_2223128.jpg


並ぶのは苦手なんだけど、並ばなければ手に入りません(T_T)/~~~

おいしいものの誘惑に負けちゃいました・・・ウフemoticon-0166-cake.gif


夕方からは、仕事復帰なので急いで、気になってたお店へGO~~!!
c0136324_22274787.jpg

chano-ma
足もとのクッションがほんわかして、眠くなりそうな雰囲気です
c0136324_2230137.jpg

c0136324_22301954.jpg

人気のかぼちゃココナッツケーキ
c0136324_2231056.jpg


chano-ma
広島市本通
シネツイン2F
082-241-8555

広島ブログ
[PR]
Commented by moco_63 at 2009-05-22 23:53
堂島ロール!!!!!!そうなんです。並ばなければ・・・なんですね。
お味はどうでした???食べたいー!!
イベント詰め混みすぎて出掛けたい気分が爆発しそうです。(笑)
Commented by yuu_fu_ren at 2009-05-23 00:05 x
私も、並んで、2個買いました(19日に)
甘さ控えめで、美味しかった!
あの量のクリームを包むの、難しいでしょうねぇ!
次もきっと、並んでしまう遊布戀で~す(笑)
Commented by 風香 at 2009-05-23 00:56 x
ひろ~~い空間にクッションが並んで・・・
不思議な空間ですね~~
「漢字だと・・・茶の間?」ですか~~?
ふ~し~ぎ~  おもしろ~~い
Commented by Nao at 2009-05-23 06:07 x
おぉー!!ついに堂島ロール買われたんすね~♪
やっぱり並んで買うって事は、限定数が変わったんじゃないみたいですね

クリームたっぷりのロールケーキ、また食べたくなる味です(o^-')b
Commented by kenayamama at 2009-05-23 19:15
堂島ロールって名前よく聞きますけど、おいしいんですか?
食べてみたい~♪
いつか並んで食べてみます。

Commented by pegion at 2009-05-23 21:18
おいしそう。ぜひ行ってみたいですね。
Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 22:19
>mocoさま
おつかれさまです!!
明日もがんばって!!

堂島ロール・・・やっぱり並ばないとね
1時間前でも50人は並んでましたからね

いつか、報告待ってますよ(笑)
                               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 22:26
>遊布れんさま
同じように並ばれたんですね
(フフフ・・想像しちゃいました・・ちょっと恥ずかしいですもんね)
背広姿の男性も結構多くて、ちょっとびっくりしました

すぐ隣の人、福岡からの出張土産にするんだと言ってましたよ
(声を掛けたのは自分ではありません・・念のため・ハハハ)
                             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 22:30
>風香さま
東京、横浜でブレイク中のカフェで広島初進出のお店だそうです

眠くなればごろんと横になり、雑誌が読みたければ、雑誌の本ばかりある部屋にいいし・・

家でくつろぐイメージだそうですよ

歩くとき、ふわふわで転びそうでした(笑)
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 22:35
>NA0さま
はい、5個ぐらい買って、みんなに配ろうと思ってたんですが・・・
まだまだ、当分一人2個みたいですね

そうそう、あのたっぷりの生クリーム
やみつきになりそうですね
                               花かんざし
Commented by snow-future at 2009-05-23 22:44
平日1時間待ちなら 休日はとっても無理ですね~
並んででも 食べたいくらい・・・美味しいんでしょうね!
私も食べてみたいわ~♪ 

                     ゆきりん
Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 22:47
>kenayamamaさま
は~~~い、と~~~~てもおいしいです!!

しばらくは並ばないと手に入らないでしょうね

一日の販売数が決まってるので

整理券をくれますよ

ちなみに10時30分からです
                       花かんざし           
                       
Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 22:49
>pegionさま
はい、とってもおいしいんですが並ぶのが・・・・
時間がもったいないような気がして・・・
本を読むか、何か手仕事があると良いかも(笑)
                     花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 22:52
>ゆきりんさま
すみませんねぇ
お裾分けできなくて・・
もっとたくさん買えると思ってたのにね

今頃は娘たちのおなかの中ですぅ・・・

いつか一緒に並びますか?
                             花かんざし
Commented by 史音 at 2009-05-23 23:02 x
美味しそう~~堂島ロール、フロマージュケーキ
どれも食べたいけどそんなに並ぶんですか??
chano_maは、お店からも近いので行ってみようかな?
昔、茶々だったところかな??

Commented by 6tou-sei at 2009-05-23 23:12
>史音さま
雨の日は並ぶ人、少ないかも・・・違うかな・・・

チャンスがあったら、また並んでみようと思っています(いつのことかしらん)
次は一人3個になってるかな・・・
                     花かんざし
Commented by anchan at 2009-05-24 16:58 x
並ばれたんですねぇ
今日もmocoさんと「まだ食べてないよね」って話してたところですw

chano-maは茶々があったところですよね?
居心地よさそうだけど
足のお手入れしっかりしていかなきゃいけなさそーなお店だぁw
Commented by 6tou-sei at 2009-05-24 22:53
>anchanさま
こんばんわ
前の店、知らないんですぅ・・

そうそう、わたしスカートだったから、何かひざかけみたいなものほしかったですよ

足のうら・・ははは、気が付きませんでした

次回までに、お風呂できれいにしよっと!!
                       花かんざし
by 6tou-sei | 2009-05-22 22:34 | カフェ・レストラン | Comments(18)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31