三次~庄原

最近は、三次・庄原方面に行くことが多くなった

日曜日、所用で庄原へ!!003.gif

リニューアルした雑貨スペースにまだ行っていない 三次のコニリアさん
c0136324_22385448.jpg

広くなっていたけれど、私的には、以前のごちゃごちゃした感じがいいかも・・・053.gif
c0136324_22393522.jpg

ついでにカフェも・・・
c0136324_22401140.jpg


おまかせスイーツ
c0136324_2238670.jpg


季節のハニートースト
c0136324_22382373.jpg



庄原に行く途中 セレスのパン屋さん の看板もあったわね・・


ちょっと足をのばせば、三良坂フロマージュ麦麦のぱんやさん もあるし・・・

いろいろ楽しめるコースになるわねぇ060.gif



広島ブログ





お知らせ

9日(土)~17日(日)・・・・・・・伊藤唐悠織布展
17日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・ひまちゃん退院祝い&泥落としオフ会


23日(土)・24日(日)・・・・・・petite cachette (プチ カシェット 
24日(日)・・・・・・・・・・・・・・・Couturier Marche -spring 2009
24日(日)・・・・・・・・・・・・・・・北広島せんごくの里 田植え交流会

30日(土)・・・・・・・・・・・・・・・キミと僕のオールディーズ ・ダンス・ダンス・ダンス
31日(日)・・・・・・・・・・・・・・・雑貨daバザーだ! in和みカフェ
31日(日)・・・・・・・・・・・・・・・手作りマーケット

6月14日(日)・・・・・・・・・・・第1回 アートまつり in向原
c0136324_236514.jpg

[PR]
Commented by moco_63 at 2009-05-11 23:18
コニリアの季節のハニートースト大好きです♪
今はオレンジですか?おいしそ~~!!!
ここのアイスの味最高ですよね♪
Commented by anchan at 2009-05-12 10:03 x
またまたドライブコースの参考になるお店が続々と♪

イベントもりだくさんではなかんざしさん大忙しですね^^
次回のランチ会には是非いらしてくださいね♪
Commented by Nao at 2009-05-12 16:04 x
おや?コニリアはカフェと雑貨の入口が別々になったんですか?

以前、一度だけランチ食べに行きましたけど、その時は入口が一つで、入って右がカフェ、左が雑貨だったような…
Commented by pegion at 2009-05-12 17:16
おいしそうなハニートーストですね。
とても気になります。
Commented by kenayamama at 2009-05-12 17:31
はじめまして。moco_63さんのブログを見させて頂いて6tou_seiさんのところへお邪魔せて頂きました。

おまかせスイーツにハニートーストすっごくおいしそう~
今度、ドライブがてら行ってみます♪
Commented by ゆきりん at 2009-05-12 18:03 x
最近 県北は魅力的~♪
三次方面 今度案内してくださいね!

来月 たしか三次で ガタゴト姉妹さんたちの・・・・
ありますよね~行ってみたいな~^^
Commented by 6tou-sei at 2009-05-12 21:06
>mocoさま
お昼前だったので、ボリュームのあるハニートーストにしました

そうそう、オレンジの味がとってもおいしかったですよ
気の進まないうちのひとと一緒だったので、雑貨はサササ~~と見ただけですぅ(T_T)/~~~
                        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-12 21:10
>anchanさま
はい、ぜひぜひ、県北ドライブお楽しみくださいね!!

今回のランチ会・・・残念ですぅ・・・(まだ、あきらめきれない・・トホホ)
「山人」も行きたいし・・・
anchanさまの行かれる所、メモしてますよ~~~♪
                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-12 21:15
>NAOさま
そうなんです雑貨とカフェと二店舗になりましたよ!!
同じ敷地内です

店の前には「風季舎」というおしゃれなケーキやさんや
三次ワイナリーもあり、素敵なスポットです
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-12 21:17
>pegionさま
コロコロのトーストもこんなにおしゃれにおいしく変身できるんですよね

いえでちょっと真似したいメニューです
            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-12 21:28
>kenayamamaさま
はじめまして~~♪
こんばんわ(*^_^*)
ようこそです!!
mocoさんは、食べ歩きの達人ですからね!!
私もいつも教えてもらっています

コニリアさん、きっとお気に入りのお店だと思いますよ
是非お出かけくださいね

吉和のtrunkさん、素敵ですね
私もいつか行きたいです
                         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-12 21:31
>ゆきりんさま
そうそう、6月から1か月間、三次であるそうです!!
一緒に行こうね~~~!!
メモメモ!!
                花かんざし
by 6tou-sei | 2009-05-11 22:49 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30