三永~福富~豊栄~

5月4日、シャクナゲを見に行く途中、またまた、MINKAさんへ寄り道しました
c0136324_23267.jpg

c0136324_235036.jpg

c0136324_23503059.jpg

あの、ブランコにどうしても乗りたかったんです

小さい頃 納屋の軒先に作ってもらったブランコ

縄がキシキシと音をたてて、切れるんじゃないかとドキドキしたものです

隣では小さな子どもが立ち乗りしてましたが、私はすわって・・は~~~~い 乗りました~~!!003.gif

おもしろかった~~053.gif

懐かしかった~~053.gif

庭先で深川珈琲さん、ねこじるさんともお会いできましたよ!!
c0136324_23195199.jpg

さくらちゃん、いつもかわいい!!
c0136324_2321556.jpg


福富ダム近くの民家にこんな大きなサボテン!!
c0136324_23572827.jpg


ランチは東広島 三永の カフェ レギュムで!!
c0136324_2339726.jpg

c0136324_23393649.jpg

c0136324_2340057.jpg


最後の〆はやっぱり、アイス053.gif

豊栄の 十夢ジェラート
c0136324_23482199.jpg

c0136324_23484224.jpg

c0136324_23485987.jpg

c0136324_23491647.jpg





広島ブログ
[PR]
Commented by moco_63 at 2009-05-06 07:21
わー連休はあちこち行かれたんですね♪
やっぱり息抜きに行けばよかった。。。

仕事も遊びも睡眠も食事もどれも大切な事ですよね♪
Commented by anchan at 2009-05-06 12:14 x
花かんざしさんもGW満喫されてますねぇ♪
私達が伺った時はまだローテーブルは作業場の中だったんですけど
ずうずうしくお邪魔して見せて頂きましたw

あのブランコ 私もちょっと乗ってみたかったけど怖くて乗れませんでしたw
Commented by kuniko36 at 2009-05-06 13:12
3日にanchanとぷらぷら行ってきました。
すっごく素敵なところですね。
よかった~。うさぎは、発見できず。
リンク貼らせていただきます~
Commented by ゆきりん at 2009-05-06 18:14 x
ご主人との楽しいデート 羨ましいですわ~♪
うちは・・・・ありえない~><

で ブランコは押してもらいましたか・・?(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-05-06 22:40 x
>mocoさま
イベントおつかれさまでした!!
ちょっと空いた時間ができたら それ~~~!!って急ぎ足で出かけるというパタ~~~ンの連休でした!!

主婦は休みのほうが忙しい・・を実感しました(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-05-06 22:44 x
>anchanさま
いつもはうちの人と出かけること少ないんですが、今回は一緒!!
だから、ちょっと遠慮しておりましたのよ(笑)

ほんとはねまだまだ、いっぱい行きたいところあったのよ
(小さな声で、話しています・・・)
Commented by 花かんざし at 2009-05-06 22:50 x
>kunikoさま
おもしろおかしい珍道中ドライブ&グルメ旅
いつも楽しく拝見してますよ!!
リ・カムアクロスは何回も行きたくなるお店ですよね
西条~豊栄・・いいコースですぅ
Commented by 花かんざし at 2009-05-06 23:00 x
>ゆきりんさま
あらら、島めぐりデートした人誰だったかしら???

うちも、普段はありえ~~~ん
連休だからね
たまにはね(*^_^*)
by 6tou-sei | 2009-05-05 23:57 | おでかけ | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30