福成寺のしゃくなげ

遊布戀さん が紹介されていた、西条の福成寺へ しゃくなげ を見に行ってきました



すぐ上には、広島大学の天文台があります
c0136324_2254880.jpg



ここに来る前に、4月29日に行った MINKAさんへも寄り道してきました

続きはまた・・・・

明日は急きょ 早朝 鳥取です



広島ブログ
[PR]
Commented by yuu_fu_ren at 2009-05-04 23:14 x
見に行って下さったのですね。
有難うございます(お寺の回し者ではありませ~ん・笑)

動画をみせて貰いました。
一番の花盛りは過ぎたのかもしれませんが、綺麗ですよね。

私は、上り口近くにあった「淡い黄色」のしゃくなげが好きでした。
Commented by 6tou-sei at 2009-05-05 22:52
>遊布戀さま
やっといけました!!
有難うございました
花の終わりかけたのもありましたが、まだまだきれいでしたよ!!
どんどん花も増やされてるようで、楽しみですね
                 花かんざし
by 6tou-sei | 2009-05-04 21:56 | おでかけ | Comments(2)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30