「ほっ」と。キャンペーン

雑貨に浸った一日

大型連休に入りましたね

私はカレンダー通りですが、2週間お休みの方もいらっしゃるでしょうか

きょうはいい天気!!emoticon-0157-sun.gif

お友達と一緒に、宇品界隈を散策ですemoticon-0169-dance.gif

カフェ雑貨レストラン、いろいろ増えましたねemoticon-0167-beer.gif

マンションが立ち並び 道路も広くなり、大型のお店もたくさんできて、宇品もすっかり街になってました

お友達なんか、このマンションの一角に住んでるんだから、いいわねぇ(*^_^*)

ランチの後は

ビルの間にある,zakka Mitten 
c0136324_20273676.jpg

かわいい小物や服やアンティークな雑貨がいっぱい~~emoticon-0102-bigsmile.gif



......................................................................................

西条~豊栄 経由で帰ったんですが、ついでに途中にある雑貨店にも寄り道!!

福富ダム入口にある 木の家具 MINKA
c0136324_20412093.jpg

c0136324_20414991.jpg

c0136324_20421261.jpg

c0136324_205392.jpg


豊栄 リ・カムアクロス

診療所だった所だそうですが、いい雰囲気を出していますemoticon-0100-smile.gif
c0136324_20521527.jpg

c0136324_2044144.jpg





広島ブログ


.....................................................................................

ひまちゃん退院お祝い&泥落としオフ会

 5月17日(日) 正午より

 吉田町 カフェ アンソレイエ

 詳しくは こちらで


❤5月5日(火) ”1Days 母の日*花・Hana*フェア” 

  安芸高田市吉田町 インテリアショップ”プラス・1 

  こちらも見てね!!
[PR]
Commented by 史音 at 2009-04-29 21:28 x
宇品界隈ほんと、すご~~く大変身を遂げている、
久しぶりに行ったら、何処の垢ぬけている町に来てるのか??
以前宇品の方に配達に行った時、“住んでる私が迷うもの”と・・
私も雑貨屋さん行ってみたいなアンティークも見てみたいし。
Commented by はるめ at 2009-04-29 21:40 x
あらっ・・・・花かんざしさんのお姿を見かけないって思ったらば、
南へ行ってらしたんですね。
ちょうど・・・ご一緒したブログ仲間の方と花かんざしさんの行動力とエネルギーって素晴らしいわよね
ってお話したトコですぅ
安芸の国南部をを三角形に1日で・・ってやっぱりすごいですわ
宇品界隈懐かしいな。。。。学生時代の友のおうちがそちらだったから、お母様の手料理をよく食べさせていただきにいったものです。
20年の月日をしみじみ感じつつ読みました(笑)
Commented by moco at 2009-04-29 21:43 x
わ~~!!行って見たかったとこばっかり!!うらやまし~♪
例のランチ、出来たんですね・・・って言っても謎は解けてないのですが。。。

もうちょっと落ち着いたら私も雑貨屋&カフェに浸りたい~☆
Commented by pegion at 2009-04-29 22:30
宇品界隈はしばらくいってないですね。

だいぶかわってるんだろうなぁ。
Commented by snow-future at 2009-04-29 23:41
今日は市内雑貨めぐり・・・(楽しかった~♪)
あれから2軒も?(笑)

次回は 県北?雑貨屋めぐり・・・
案内してくださいませね!!

                        ゆきりん
Commented by kuniko36 at 2009-04-30 11:11
うさぎちゃん、かわいい。
宇品界隈が”宇宙界隈”に見え。。
花かんざしさん、遂に?と思いました(笑)
リ・カム・・・・さんかわいいですよね。
私は世羅からの帰りに偶然見つけてラッキーでした。
Commented by 6tou-sei at 2009-04-30 23:54
>史音さま
もとの通りが、こんなに狭かったかしら・・・と思えました
こちらへ配達に来られることがありましたら、ぜひ寄ってみてくださいね
診療所とアンティーク、絵になる風景でした
                     花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-01 00:00
>はるめさま
学生時代思い出されましたか・・・
宇品のどのあたりだったんでしょうね(*^_^*)

わさまつりも行ってみたかったんですが、大朝と市内かけもちは無理でしたわぁ(T_T)/~~~

皆さんのブログで楽しませてもらいましたよ♪
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-01 00:03
>mocoさま
イベントが終わったら、またカフェめぐりのレポ 楽しみにしてますからね~~

イベントの日、お天気だといいね
mocoさんファン、ますます増えそう!!
           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-01 00:09
>pegionさま
道路が広く大きく、新しくついてるので、びっくりでしたわ!!

古いビルを利用したカフェも素敵でしたよ
(名前、忘れちゃいましたが・・)
       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-01 00:11
>ゆきりんさま
県道沿いをめぐってみるのも楽しいですね
案内しますので、いつでもどうぞ・・(*^_^*)

パン屋さんも美味しい!!という噂だし・・・ね
            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-05-01 00:16
>kunikoさま
家具のMINKAでは、納屋の軒先につるされた、大きなぶらんこで子供たちが遊んでいたり、うさぎが草をたべていたりと、のどかな風景でしたよ
連休は展示会もあるそうです

ドライブしてて、看板を見つけるのも楽しいですね!!
             花かんざし
Commented by anchan at 2009-05-01 14:13 x
宇品界隈 私も歩いて探索したい場所のひとつです♪
暑くなる前に行きたいなぁw

明日はそちらあたりにkunikoさんとデートの予定なんですよ~♪
Commented by 6tou-sei at 2009-05-02 08:33
>anchanさま
今の時間、もう、お出かけ準備中でしょうか

kunikoさんとデートですか!!

どこでランチかなぁ??
美味しいものいっぱい食べてね~~~❤
レポも楽しみだわ
                      花かんざし
by 6tou-sei | 2009-04-29 20:52 | おでかけ | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28