人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものは控えようと思っていたのに・・・

うちの人と二人の生活になり、これで、野菜中心のヘルシーな食生活ができるわ・・・001.gif

甘いものも少し控えて・・・・・

と思っていたけれど

帰省する子供たちが持って帰るものは、ケーキとかデザートばかり!!005.gif

入れ替わり、立ち替わりなので、我が家には常に、スイーツがあるということ067.gif

もともと大好きなので あれば、ついつい食べてしまう(T_T)/~~~

先週はアーリ・バードのケーキ
甘いものは控えようと思っていたのに・・・_c0136324_213802.jpg

甘いものは控えようと思っていたのに・・・_c0136324_21375298.jpg


連休もやってくるし、お土産はまた、スイーツか・・・

まっ、いいか!! 





*************************

TJ hirosima5月号
 に なごみカフェはせがわ のお店が載っていますね!!

古民家で過ごす至福のひととき

しょうがプリンは一度食べるとやみつきになる美味しい味

そうなんですよね~~

私も、また行きたいな~~053.gif


**************************************
<お知らせ>

★ 4月29日(水) ”大朝 わさまち春祭り”

  北広島町(旧大朝町) 詳しくはこちら → 

★ 5月5日(火) ”1Days 母の日*花・Hana*フェア” 

  安芸高田市吉田町 インテリアショップ”プラス・1” 

  こちらも見てね!!

★ 5月17日(日) ”ひまちゃん退院祝い@泥落としオフ会”

  安芸高田市吉田町 カフェ アンソレイエ 正午から

  詳しくはこちらから


くんちゃんさんから の<お知らせ>をお借りしています





広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-04-27 22:03 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31