人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐うどん

⑦パパサン主催の うどんオフ会行ってきました~~♪

途中合流組を加えると 30人くらいの うどん好きな人たちが集まって、目指すは四国!!003.gif

うどん といえば 讃岐うどん

讃岐うどん といえば 山田家

9:00出発です!!

私は この方のファミリーの車に乗せていただきました

ETCの千円効果でしょうか

高速は普通道のように、車の多いこと!!005.gif

SAも人が多かったですね



久しぶりの瀬戸大橋
讃岐うどん_c0136324_22253361.jpg

讃岐うどん_c0136324_22255565.jpg

お腹もぺこぺこになった頃、山田家に到着~~~♪
讃岐うどん_c0136324_2229586.jpg

讃岐うどん_c0136324_22301874.jpg

が、しかし~~、駐車場は県外ナンバーの車でいっぱい!!009.gif

店の前は 人、人、人であふれています005.gif
讃岐うどん_c0136324_22305247.jpg

でも、思ったより 待つ時間は短くて・・・

は~~~い

注文しました!!003.gif

釜あげぶっかけうどん・てんぷらの盛り合わせ
讃岐うどん_c0136324_22352025.jpg

讃岐うどん_c0136324_22361190.jpg


うどんは、やはり本場です049.gif

麺はしこしこ、弾力があって、美味しゅうございました!!


満腹になったお腹をさすりながら 屋島
讃岐うどん_c0136324_2239740.jpg

讃岐うどん_c0136324_22392771.jpg

讃岐うどん_c0136324_22394232.jpg


四国方面はなかなか、行く機会がなかったのでいい記念になりました

お世話してくださった⑦パパ・ママさま、長時間運転してくださった ちびさるこパパさんたち

ご一緒してくださったみなさん、楽しい一日を過ごさせていただき ほんとにありがとうございました!!


広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-04-20 22:54 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31