居心地のいい空間

居心地のいい空間003.gif・・・・

この前、この方が言われていましたね!!

同感です053.gif053.gif


私も市内に出たときの オアシスだと思っています060.gif


骨董 史音さん

今日もお二人の笑顔に癒されました




ニシナヤさん

忙しくお仕事されてる女社長さん、素敵でした!!
c0136324_21454575.jpg
(店に置いてあるルワンダの自転車)


そして、今日はなんてラッキーなんでしょ!!

さち先生キャラメルチーズケーキ、ごちそうになりました!!

とろり~~~キャラメルと まったりとしたチーズ
c0136324_21461677.jpg

美味しゅうございました!! 



こなしたい所用ベスト10を しっかりメモして出かけたつもりが、ついつい長居してしまって 気づけばもう夕方





急いで帰って、しっかり主婦しましたよ~~(*^_^*)

うちの人の好物

煮物 (わらび、ふき、里芋) 
c0136324_21464682.jpg


だって、明日は朝早く 四国へうどん食べに行くんですもの・・


主婦、主婦・・セカ、セカ、セカ、セカ・・(*^_^*)


広島ブログ
[PR]
Commented by 史音 at 2009-04-18 22:53 x
何時でもお出かけされた時は寄ってくださいね!!
いいなあ・・・・??
明日はしっかり美味しいうどんを食べて来て下さい!
Commented by せんごくテンペ at 2009-04-19 00:06 x
広島ブログの新着ブログで
このタイトル発見^^
ん? どっかで見たようなタイトル^^;
自分で 書いてて既に忘れてるし(笑)

ほ~~んと
居心地のいい空間で 和んで来られたのですね
私も またそのうちに チャンスを狙って出かけます

花かんざしさんの 「うちのひと」は
わらび、ふき、里芋を、一緒に煮たものが 大好物なのですか
へぇ~~
一緒に煮ても良いんだわ
って、妙に納得&発見した自分


Commented by 清音 at 2009-04-19 01:23 x
いつも全力疾走されてる花かんざしさん・・・
動いている事が元気の源なんですね
オアシスをしっかり取り入れて
人との繋がりを楽しんで
それでいて
主婦もしっかりこなして
うぅ~ん・・・・
マントとか持ってません?
Commented by Nao at 2009-04-19 08:19 x
史音さんもニシナ屋さんも店の前を何回か通過した事があるくらいで実際に立ち寄った事がないんですよね(>_<。)
気にはなるんですが・・・

今家にあるコーヒーがなくなったらニシナ屋さんに行こうって考えはあるんですがねぇ
史音さんは・・・なんとなく寄ったって理由はマズイような・・・(笑)
Commented by pegion at 2009-04-19 21:45
美味しそうなケーキですね。
ニシナヤさんのコーヒーは本当においしいです。
Commented by 6tou-sei at 2009-04-19 22:33
>史音さま
は~~~い、疲れたら休みに また寄らせてもらいますね

新聞バッグ、ますますプロ並みになっていらしゃるのでびっくりしました!!
ほんとすごいです
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-19 22:38
>せんごくてんぺさま
ひとりでカフェより ニシナヤさんや史音さんちで休む方が、楽しいですね

え~~っと ・・・・里芋が煮えあがったら、ゆでて下味をつけておいた、わらびやふきを混ぜます
柔らかくなりすぎますものね・・

この時期だけなのでたっぷり山菜食べたいですね
北広島でもたくさんとれるでしょうね(*^_^*)
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-19 22:43
>清音さま
まぁ、うちの人がじっと我慢して自由にさせてくれてることでしょうか
(笑)
内心はわかりませんが・・ハハハ

主婦はしっかりこなそうと努力してるんですが・・きりがありません
手ぬきが多くてね・・いつも反省ですよ(T_T)/~~~
             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-19 22:48
>NAOさま
ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいな!!
どちらも、遠慮がなくて親しみやすい方ですから♪

すぐに旧知のような知り合いになれます(笑)
            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-19 22:50
>pegionさま
チーズと生キャラメルの濃厚なケーキでした!!
初めて食べる味でしたよ
手作りですから、びっくりです

珈琲と一緒にいただくと、とっても美味しかったです
         花かんざし         
Commented by pegion at 2009-04-20 19:05
手作りですか。
それはすごい。
コーヒーにあいそうですね。
Commented by 6tou-sei at 2009-04-21 23:03
>pegionさま
ほんとすごいんです
何でも手作りされるんですから・・・

旦那さん幸せですよね


珈琲とよく合うんです(*^_^*)
        花かんざし
by 6tou-sei | 2009-04-18 21:57 | おでかけ | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31