「ほっ」と。キャンペーン

ジェット風船を飛ばす広島ファン

SANSPO.COM の 【マエケン今季初完封、新球場で白星! !】

に写真が載ってると、娘からメール!!emoticon-0161-phone.gif


ニュースの下に 関連フォトが何枚かあるんですが

何と!!  すなかぶり席で  めちゃめちゃうれしそうに風船飛ばしてる 

娘と息子の写真が載っているではありませんか!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



ジェット風船を飛ばす広島ファン!! 
c0136324_20394413.jpg



大きな口をあけて、まぁ・・・・emoticon-0111-blush.gif



産経スポーツ新聞にも載ってるかどうかわかりませんが、明日は新聞も買ってみようと思っています

我が家にとっても記念の写真になりました!!emoticon-0109-kiss.gif


2009・4.11(日)




広島ブログ
[PR]
Commented by pegion at 2009-04-13 21:17
うらやましいです。
記念の写真。
Commented at 2009-04-13 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 史音 at 2009-04-13 21:37 x
サンスポですね? 確認します、
写真が載ってるなら即購入です。
バッグに変身させます。
Commented by みっこ☆←娘 at 2009-04-13 22:55 x
あたしも、職場の人に教えてもらわんかったら、載ってるのとか全く知らんかったけぇ、教えてもらって良かった☆
めっちゃ笑顔じゃし…。そして、ホンマに、デカいお口(^∀^;)
ちなみに、マエケン選手は、笑顔フェチらしいデス☆
公式ブログのプロフィールにそう書いてあったわ☆
スゴイ楽しいブログだったよ♪
「前田健太 ブログ」で検索したら、あるよ☆
Commented by snow-future at 2009-04-13 23:58
めっちゃいい笑顔!!
息子さんは座っておられる方かしら・・・・
いい記念になりましたね!(^^)

今日のサンスポ?明日のサンスポ?(笑)

                       ゆきりん
Commented by kuniko36 at 2009-04-14 12:25
なんだか、こちらまで
幸せになる、いい写真ですね~
青空に赤が映えて、とってもキレイ。
Commented by あーと at 2009-04-14 13:01 x
すごく盛り上がっていますね。(^_^)v

ブログのタイトル変わりましたか?(今気づきました。。。(^_^;))
Commented by 6tou-sei at 2009-04-14 19:09
>pegionさま
記念になりました!!

これからは、暖かくなるので、ナイターにも行ってみたいですね
pegionさん、仕事が落ち着いたら行かれるんでしょうか・・・
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-14 19:10
>鍵コメさま
了解です!!
             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-14 19:12
>史音さま
あっ、そうでした!!

新聞バッグのプロでしたね
もし載ってたら、記念にバッグ下さいませ~~♪
             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-14 19:15
>みっこさんへ
よかったね~~❤
記念になっちゃったね(*^_^*)

早速マエケンのブログ見たんだけど、昨夜の時点で、すでに440件ものコメントだったよ~~~

やっぱり人気もんはすごい!!
           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-14 19:19
>ゆきりんさま
まだ、新聞手に入れてないのよ~~(T_T)/~~~

私に似て、ミーハーだからね、前のほうで大きな口開けてたから

目立っちゃったんだよね、きっと❤ハハハ
          花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-14 19:22
>kunikoさま
暑いくらいのいいお天気でしたからね~~❤

球場丸ごと「ばんざ~~~い」状態でした!!
やはり、勝利っていいですね
         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-14 19:25
>あーとさま
はい、もりもり、盛り上がりました!!
私も久々に弾けちゃいました(*^_^*)

タイトル・・・変わってないんですが・・

私間違って送信していたかも・・

今は元通りになってるでしょ?
       花かんざし
by 6tou-sei | 2009-04-13 21:01 | おでかけ | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31