行ってきました、新球場!!

あ~~~~っ、暑かった!!

でも応援の甲斐あって、勝ちましたねぇ!! 

うれしかったです!!

娘夫婦ら、6人で観戦です


広島新幹線北口周辺に車をとめて、球場まで歩いて行ったんですが、12時頃はもう 球場に吸い込まれるように人、・・・でした
c0136324_20553795.jpg

c0136324_2056118.jpg

簡単な手荷物検査を受けて、入場

フードコートが、ず~~~~っと続いていて、どこのお店もたくさんの列ができていました
c0136324_20592374.jpg

c0136324_20594788.jpg

c0136324_210351.jpg

c0136324_2102523.jpg


座席に荷物を置いて、しばらく ウオッチングです
c0136324_2134819.jpg

c0136324_2143150.jpg

c0136324_2195038.jpg


砂かぶり席の娘は、練習ボールを投げてもらいましたよ!!
c0136324_21153431.jpg

ラッキーでした!!
(グローブで取ったんですが・・)

14時、プレイボール!!
c0136324_21161954.jpg

新球場での応援、みんな、みんな盛り上がりましたよ~~!!
c0136324_21214757.jpg





くどいようですが・・2対0でカープが勝ちましたね

前田健太の誕生日だし、ダブルでおめでとうです!!

楽しかった~~~!!

オマケ

帰りの様子
c0136324_21253581.jpg


明日は、喉と腕が痛いかも・・・
広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-04-11 22:09 x
今日 テレビで 娘と花かんざしさまとおっちょこおばさんの姿を探しましたよぉ~~

「花かんざしさま 見っけぇ~~♪」と言いたかったけど・・・・・
あれだけの人、人、人じゃ ちょっと無理でしたね~(笑)
ちなみに娘は 一塁側の内野指定席で・・・
ひょっとしたら隣にいたかも・・・(笑)

業務連絡 ありがとうございました!
Commented by 6tou-sei at 2009-04-11 22:13
私も一塁側でしたのよ~~
家族全員、ユニフォーム着てたんだけどな・・・

後ろの方に元気のよい娘さん達のグループいたけど・・・ 
                
でも今日はよかった、勝ったもんね!!
                花かんざし
Commented by ツユマメ at 2009-04-11 22:23 x
いいないいないいな~。
しかも勝ち試合!
よかったですねぇ。

私は火曜のナイター、自由席でデビューです。
今から楽しみだけどお天気がちょっとあやしいのです;;。
Commented by 史音 at 2009-04-11 23:05 x
やはり、花かんざしさんの、意気込みが伝わったんでしょうね!!
お天気もよかったしですね!!
Commented by Nao at 2009-04-12 06:01 x
勝ちましたね~ヾ( ̄▽ ̄)ノ〃
マエケン無四球完封ってのがいいっすよね~(o^-')b

俺も早く新球場デビューしたいっす!!
でもでも・・・今はまだチケット取るのが難しそうっす(>_<。)
Commented by 花かんざし at 2009-04-12 20:27 x
>つゆまめさま
娘が徹夜してチケット入手してくれたので、行けました!!

思い出になりました❤
火曜日、晴れるといいですね

みんな応援グッズ持っていくんでしょうね
私も、ユニフォーム着ましたよ、ハハハ
Commented by 花かんざし at 2009-04-12 20:31 x
>史音さま
周りの若い子たちと、声張り上げて応援しましたよ!!
久しぶりにスカッとしました!!

次は何か手作りの目立つ看板作らなくちゃ・・

カメラ回ってこないからね(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-04-12 20:36 x
>naoさま
そうそう、マエケンよかったですね!!
今日も勝ったし、このまま調子を上げていってほしいですよね(*^_^*)

新しい自転車の乗り心地、いかがですか?

市内は便利でしょうね
Commented by pegion at 2009-04-12 20:54
新球場いってないのですが、雰囲気が伝わってきました。
落ち着いたらぜひ行きたいですね。
Commented by anchan at 2009-04-12 21:35 x
昨日今日といい試合だったみたいですねぇ
カープにはあ~んまり興味ないんですけど
新球場には行って見たい私(笑)
ずっとフードコートにいそうな気がしますが(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-04-12 22:53 x
>pegionさま
お店の方、落ち着かれたら、ぜひ行ってみてくださいね

なんか楽しいです

新幹線や在来線が動いてるのが見えたり・・

風船も高く飛ばないように工夫してあったり・・


Commented by 花かんざし at 2009-04-12 22:57 x
>anchanさま
途中、市場の前を通るんですが、ここも気になりました!!
レトロなお店がありそうで・・

新球場のフード、人が多くて食べれなかったので次回 挑戦です
Commented by moonflower at 2009-04-13 08:17 x
羨ましいですぅ~
チケット取って貰って、一族で観戦なんて・・・
内野席は立つと椅子が戻るらしいので、
「スクワット応援」ができないようで、
落ち着いて観戦できたのでは?
(意図的にそういう椅子にしてあるのかも?)
フードコートはきっと大行列だろうなと思ってました。
私の県外の知人が観戦しにきたんですが、
駅で食料を買って行く様、薦めておいて、正解でした。
みんなで観戦に行きたいですネ
Commented by 花かんざし at 2009-04-13 20:05 x
>moonflowerさま
こんばんわ

並んでチケット買ってくれた娘に感謝です!!
そうそう、椅子は立つとポンと戻るので、うっかり軽いもの置いておくと落ちてしまいます(笑)

ある程度食べておくか、お弁当を買っていくかして、足りない分を
フードコートで買って食べる(楽しみ分も・・)というのがいいかもですね

私も次は、カープうどん食べるぞ~~~!!

by 6tou-sei | 2009-04-11 21:29 | おでかけ | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30