おいしいところには、おいしいイベント

先週 Herstory Houseでランチ053.gif

前は お昼のランチだったので、今回は豚肉の甘辛がたっぷりのどんぶり!!
c0136324_220372.jpg



前回のランチはこれ!!
c0136324_2244012.jpg





カウンターのところには いつも いろんなイベント案内があって チェックです!!

お気楽市
4月12日(日)

三原のJamがやってくるだって~~~!!070.gif

なんか楽しそう~~~~!!

c0136324_210167.jpg


c0136324_21394765.jpg


時間があれば行ってみたいな・・・・・
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-04-06 22:03 x
面白そう~^^
ぜひ 行きましょう~~~~~~♪ (笑)
Commented by Nao at 2009-04-07 06:06 x
Herstory Houseって名前は聞いた事があるんだけど、行った事がありません・・・
っていうか、場所をはっきりと知らない・・・(>_<。)

美味しそうなランチですね~♪
場所を調べて、機会があれば行きたいです
Commented by moco at 2009-04-07 08:22 x
ハー・ストーリィハウスさん、私も大好きです♪
からだにも心にも優しいこだわりが素敵ですよね~☆

お気楽市にも惹かれますね(^^)
Commented by あーと at 2009-04-07 11:48 x
かたくりの花もかわいかったけど
ランチ、惹かれますね~。(笑)
盛り付けでこんなにオシャレになるんだ…と。
私、明日、明後日ランチに行く約束だけど
まだ行きは決まっていません。。。
Commented by pegion at 2009-04-07 20:56
ランチいいですねぇ。
美味しそうです。

うちのランチも負けませんよ(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-04-07 21:20 x
>ゆきりんさま
私の分も見てきて~~~

2倍分吸収しておいてね(*^_^*)
よろしく!!
Commented by 花かんざし at 2009-04-07 21:34 x
>NAOさま
アルパークのすぐ近くにあって人気のお店ですよね
メニューもいつも違っていて、どれを食べようかと迷ってしまいます

インドネシア料理のお店、メモしましたよ~~(*^_^*)
ありがとうございます
情報楽しみにしています♪
Commented by 花かんざし at 2009-04-07 21:37 x
>mocoさま
mocoさんには庭のような地域ですよね(笑)

メニューもどんどん変わって、目がはなせませんね♪

そうそう、天満屋の9階も行かなくちゃね!!
Commented by 花かんざし at 2009-04-07 21:41 x
>あーとさま
家庭料理にプラスアルファするだけで、お洒落でおいしいランチに変身するんですから、私も見習わなくちゃといつも思うんです

が・・・・家に帰るとやっぱりいつものおかずになるんです(T_T)/~~~

あーとさまはどんなランチが好きなんでしょうか?
和食かな?
Commented by 花かんざし at 2009-04-07 21:43 x
>pegionさま
そうです!!
お母様の作られるランチ、おいしいですよね!!
って、試食だけなんです…

いつかランチ食べにいきますからね!!
by 6tou-sei | 2009-04-05 21:51 | カフェ・レストラン | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30