人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向原カタクリまつり

向原のカタクリの花は 今が見ごろ053.gif
向原カタクリまつり_c0136324_2110258.jpg

地元の人たちが 大事に管理されていて、今年も 山全体に群生して可憐な表情で咲いています
向原カタクリまつり_c0136324_21223815.jpg

私も今日は、茶屋でお手伝いでしたが、たくさんの人が来られ一日中賑わいました
向原カタクリまつり_c0136324_2174141.jpg

向原カタクリまつり_c0136324_21254976.jpg

中心になってお店をされてるのは、RCCラジオにいつも投稿される

向原のサザエさん

家も近くでお友達なんです

聞いたことあるでしょうか

有名人なので、この方に会いに来られる人も多かったです




近所の人、土師ダムの花見帰りの人、写真家さん、福山からドライブがてらこられたファミリーさん


毎年来るという老夫婦さん などなど…数えきれないくらいの人たちに おいでいただき

小さな木小屋茶屋で、十分なおもてなしはできませんでしたが くつろいでいただけたかなと思っています



和みはせがわさんやきぬさん風さん・・・ブロガーさんとの話は尽きません

安芸高田市長さん・・・・・豊島産のくだもの、どっさり買っていただきました

プロレスリング ノア のリキ王さん、ヨネさん 斎藤さん 塩崎さん達にはびっくり!!005.gif

もう、今まで見たことのないような巨人でしたぁ
向原カタクリまつり_c0136324_2127873.jpg



うどんやお寿司は12日までですが、茶屋の方は18日まで開いています


カカタクリの花も18日頃まで楽しめるそうです


三次方面に来られることがありましたら ぜひお立ち寄りくださいね



広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-04-05 21:17 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31