人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切断された桜

散歩途中で見かけた、切られた桜の木

道より山の中に入ったところにある 大きな桜の幹は、あちこち切られていました

花として必要なところだけ残して 幹が無造作に捨てられています

幹には まだ つぼみもたくさんついています

このままだと、さくらは咲かないうちに枯れてしまいます

せめて、咲かせてやりたい・・・・

幹に水を吸わせてやりたい・・・・・



拾って帰って水ガメに入れてやりました
切断された桜_c0136324_2230268.jpg


夕方、8人もの 急なお客様がこられました


さくらも満開になった自分たちをみてほしかったんでしょうかね


 「よかったね」  って声をかけてやりました




広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-04-04 22:33 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31