創作人形

創作人形展

4月2日(木)~6日(月) 
北広島町本地
0826-72-3691
手作り料理の店 ふきのとうにて
ランチ・珈琲セット(ランチは要予約)
c0136324_21525585.jpg


c0136324_2228811.jpg

c0136324_22283981.jpg

c0136324_2229015.jpg

c0136324_22292175.jpg






動画テスト




広島ブログ


電貿前の桜

c0136324_22365376.jpg

[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-04-03 23:19 x
今日も 走りに走ったアクティブな壱日でしたね~(笑)

お人形も素敵だったし
頭もお腹もいっぱいになりましたよ~~(笑)

ここのランチ 次回はゼ~~ッタイ食べたいわ!!
Commented by きぬさん at 2009-04-04 00:04 x
花かんざしさん今日のブログの勉強会お疲れ様でした。

電貿さん前のさくら私も少し感傷にふけって帰りました。色々なブログのサイトかなり異なる事が解りもう少し勉強をしなければと感じた一日でした。

次の日曜日のカタクリ祭り頑張ってくださいね!

  トマトをこよなく愛すみじん切りのきぬさんでした

Commented by joyroom at 2009-04-04 06:44
昨日は、お疲れ様でした♪
素敵なお人形ですね~
島田さんって、前に中筋でお教室されてましたよね?
その頃は、よく見に行かせて貰ってました~

PS.今、クイズプレ&カウプレやってますので、参加して下さいね~ 和
Commented by おっちょこおばさん at 2009-04-04 14:54 x
ブログのお勉強会お疲れ様でした。お世話になりました。また更なるお勉強が待っていますね(笑)頑張らなくっちゃ♪お人形達とても表情がすてきですね。こんなのが作れる方ってどんな方なんだろ~と思います。可愛くて癒されます。
Commented by 6tou-sei at 2009-04-04 20:04
>ゆきりんさま
講習会後、山田団地にお見舞いに行って帰りました
そして、最後の晩餐の日でしたから、しっかり夕ごはんの支度しましたよ(*^_^*)

あわただしい一日でした!!
明日は引っ越しですわ~~
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-04 20:07
>きぬさま
衣様の勉強熱心には頭が下がります

面白いこと見つけたら教えてくださいね

それから・・・


トマト料理試食会、楽しみにしてますよ~~~(*^_^*)

  トマトをこよなく愛してみじん切りの達人のきぬさまへ
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-04 20:12
>joyroomさま
いろんなこと知るって面白いですよね
そんなことを思ったアラフィーおばさんの一日でしたわ

遊んだり勉強したり・・・またご一緒させてくださいね
よろしくお願いします

クイズ、参加しましたよ~~~♪
              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-04-04 20:18
>おっちょこおばさんさま
人形作家さん、自分の人形そっくりの綺麗な方でしたよ

じっと見てたら、ほしくなりましたが、値段が・・・・

手がとどきませ~~~~ん(T_T)/~~~

時間と手間と愛情がかかってるんですもの
仕方のないことですよね

かわいくてもっと見ていたかったですよ(*^_^*)

ブログ講習の成果が出るよう頑張ります(笑)

ハハハ!
            花かんざし
Commented by 清音 at 2009-04-04 21:36 x
憧れの花かんざし様にお逢い出来て本当に嬉しかったでーす!
早速習得されてるんですねー
流石です!

相変わらずのフットワーク・・・実は自家用ジェット機ご利用されてます?

花かんざしさんがどーしてもスーパーウーマンに見えちゃうんです・・・
Commented by 6tou-sei at 2009-04-04 22:04
>清音さま
私も感激でした!!
お会いしたいとず~~~っと思ってましたから、突然でしたし
心臓ばくばくでしたわ(*^_^*)

コメントを下さる雰囲気通りの 優しくて、かわいい方でした!!

フットワークが軽いのならいいんですが、最近は頭も軽くなって

なかなか勉強したことも身につきませんのよ(T_T)/~~~

スーパーウーマンですかぁ?
いえいえ、なれたらいいなぁと思ってる私ですよん♪

この動画、前回の講習会で習ったんですよ

時々やってないと忘れちゃうんです❤

これからもよろしくお願いしますね
            花かんざし
Commented by せんごくテンペ at 2009-04-05 00:05 x
町内で
こんな素敵な催しがあったのですね
美味しいランチと 素敵なお人形
目で 口で美味しい時間を、たっぷりと味わえそうです
Commented by 花かんざし at 2009-04-05 09:00 x
>せんごくテンペさま
ふきのとうさん、いい所でしたよ(*^_^*)

ランチも魅力ありましたがこれは予約なので残念

週に2・3回、食事もできるそうですね

創作人形展、かわいかったです

出展者の一人とお友達なので、ぜひぜひ行ってみてあげてください

な(*^_^*)
Commented by yuki☆ at 2009-04-06 11:00 x
3日の勉強会でご一緒できて嬉しかったです。
花かんざしさんの様な素敵な大人の女性にあこがれます。
私もフットワーク軽やかに人生を楽しみたいです。
参加されているみなさんの知識量にはまだまだ
着いていけてませんが
少しづつ習った事を元にブログを改善中です。
またどこかでお会いできる日を楽しみしています。
ありがとうございます。
Commented by 花かんざし at 2009-04-06 20:06 x
>yuki★さま
クリックしてもつながらなくて・・・・

こちらこそ・・また、いろんな方のつながりができうれしく思っています
研修会やオフ会など、これからお合い出来る機会も増えそうですね
お顔を忘れてるかもしれんませんが、ぼっとしてたら声をかけてくださいね(物忘れがひどくて・・・)
よろしくお願いします!!
by 6tou-sei | 2009-04-03 22:20 | おでかけ | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31