春は旅立ち・・・

旅立ちの春

親しい方の娘さんや息子さんが 就職や進学で 親元を離れそれぞれ、巣立っていかれた053.gif

我が家の長男も4月から親元を離れる070.gif



この方も 新しい生活が始まる

大きな大きなエネルギーがいるに違いないこれからの生活に、エールが送りたくて

ささやかな会をもちました060.gif

その名も

 「Rootさんを撫でて どついて 丸裸にして ワイワ 
                                   イしゃべろう会」

c0136324_2035418.jpg

(mocoさんからお借りしました)

個性豊かな人たちが 好き勝手にネーミングしてくださったのを全部くっつけちゃいました(笑058.gif

涙のRootさん にしたかったんですが、ツインズちゃん達がその代りをしてくれましたよ!!010.gif



これから始まる新生活にむかって

はげめ~~~!! 
 
 

愛のこもった、参加者さんの言葉をお借りしました!!)




広島ブログ



________________________

江島さん主催の ブログ勉強会が また、ありますね

西区井口明神  電貿内
 
昼の部、夜の部、初級、中級といろいろありますね

一緒に勉強しませんか?

詳しくはこちら


________________________
向原カタクリ祭り
c0136324_23241418.jpg


4月5日(日)は私も すぐそばの かたくり茶屋で 抹茶や珈琲を お出ししてお待ちしています
c0136324_23284772.jpg


ドライブがてら おいでくださいね!!
[PR]
Commented by moco at 2009-03-31 20:57 x
昨日は大変お世話になりました。とっても楽しかったですねー♪
私もrootさんを泣かせようと思ってたのに残念でした。。。(笑)
おもいきり泣いてもらおうと矢沢タオルも持参してたんですが・・・♪

みんなそれぞれの新しい春がやってきましたね。頑張るぞぉーー!!
Commented by けみちゃん♪ at 2009-03-31 21:04 x
花かんざしさん、昨日は何から何までお世話になりました。
いい会になりましたね。
今度はお花見ですかね♪楽しみにしてまーす。
posi軍団もクララファッションで参りますぅ
Commented by 花かんざし at 2009-03-31 21:04 x
>mocoさま
こちらこそ、ありがとうございました!!
矢沢タオル、見せてあげたら、泣いたかも・・・(笑)

はい、これからもそれぞれ がんばりましょうね

一生懸命してたら夢は叶う・・・

そう思っています

Commented by 花かんざし at 2009-03-31 21:12 x
>けみちゃん♪さま
こちらこそ・・・遠いところありがとうございました!!

そういえば三味線してもらえばよかったと、後で思いましたわん♪

それであの方に歌ってもらうとか・・

次回は是非・・・ね!!

レオタードで来てくださいな

鍛えたボディがみたいわ(*^_^*)




Commented by たぶたぶ at 2009-03-31 21:14 x
昨日はとても楽しい会でした(^^)
何から何までお世話になっていたれりつくせりでしたわぁ
ほんま招かれていくんはええけど準備するほうは
色々大変じゃけぇね

あんなにたくさん頂いたのに何故か夜中におなかが空いて
起きてしまいました。夜中グ~グ~おなかの音がなって
朝までうつらうつら、あまりの楽しさに消化が異常に早まったんかしら?
Commented by pegion at 2009-03-31 21:24
いい会ですね。
送別会のシーズンです。
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 23:34
>たぶたぶさま
遠いところおいでくださりありがとうございました!!

いえいえ、用意というほどのことではありませぬ~~(*^_^*)

笑うと腹がへる・・といいますからね!!

また一緒にあそびましょ♪
                      はなかんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 23:37
>pegionさま
送別会のシーズンですぅ

2日も3日も・・・続きます♪

新生活の皆さんにしっかりエールを送ってきます!!
              花かんざし
Commented by きむひょん○ at 2009-04-01 13:21 x
工作員・・・いや 甲作員です
あがーなことやらしたら 実力を発揮する 私です
私が用意してくるのではないかと想像した物は一体なんだったんですか・・・ 
げに 何から何までお世話になりありがとうございました。
次は けみちゃんらーも一緒に ミニスカで 泥酔させてみます
Commented by 花かんざし at 2009-04-01 20:52 x
>きむひょんさま
元気の出る 筋肉マンのきぐるみ???

まぁ、私の考えることはこの程度・・・

おったまげました!!

また次も・・楽しみになりました、(*^_^*)

ありがとうございました
Commented by pegion at 2009-04-01 21:45
新生活のはじまりですね。
なんかもう4月かって感じです。
Commented by 6tou-sei at 2009-04-02 22:00
>pegionさま
お店のオープンもありあっという間の3月、4月でしたでしょう

少しは落ち着かれましたか?

休みの時にレフレッシュ、しっかりしてくださいね~~~!!
                     花かんざし


Commented by ka-ran at 2009-04-05 14:58 x
花かんざしさん、30日はごめんなさいねー。急に金沢の長男のところに行く事が決まってしまって・・・主人とバトルになって、結局私が涙を飲むことになってしまいました。トホホ・・・rootさん、ガンバ!!
Commented by 花かんざし at 2009-04-05 20:12 x
>ka-ranさま
いえいえ、とんでもありません
ご心配でしたでしょう

また、ご一緒しましょうね

rootさん、はげめ~~が合言葉でしたよ(*^_^*)

by 6tou-sei | 2009-03-31 20:44 | イベント | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31