人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は旅立ち・・・

旅立ちの春

親しい方の娘さんや息子さんが 就職や進学で 親元を離れそれぞれ、巣立っていかれた053.gif

我が家の長男も4月から親元を離れる070.gif



この方も 新しい生活が始まる

大きな大きなエネルギーがいるに違いないこれからの生活に、エールが送りたくて

ささやかな会をもちました060.gif

その名も

 「Rootさんを撫でて どついて 丸裸にして ワイワ 
                                   イしゃべろう会」

春は旅立ち・・・_c0136324_2035418.jpg

(mocoさんからお借りしました)

個性豊かな人たちが 好き勝手にネーミングしてくださったのを全部くっつけちゃいました(笑058.gif

涙のRootさん にしたかったんですが、ツインズちゃん達がその代りをしてくれましたよ!!010.gif



これから始まる新生活にむかって

はげめ~~~!! 
 
 

愛のこもった、参加者さんの言葉をお借りしました!!)




広島ブログ



________________________

江島さん主催の ブログ勉強会が また、ありますね

西区井口明神  電貿内
 
昼の部、夜の部、初級、中級といろいろありますね

一緒に勉強しませんか?

詳しくはこちら


________________________
向原カタクリ祭り
春は旅立ち・・・_c0136324_23241418.jpg


4月5日(日)は私も すぐそばの かたくり茶屋で 抹茶や珈琲を お出ししてお待ちしています
春は旅立ち・・・_c0136324_23284772.jpg


ドライブがてら おいでくださいね!!
by 6tou-sei | 2009-03-31 20:44 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31