ベジタブルランチ・史音のお花見

anchanさんの春のランチ会に行ってきました!!
c0136324_20472728.jpg

以前のランチ会は都合がつかなくて・・・

今回やっと実現しました!!053.gif

知らない方ばかりだし、お若い方ばかりだし ドキドキしていましたが 皆さん気さくに話しかけてく       

ださりホッとしましたぁ010.gif

何十年も前の街のことや 学生時代の話、おいしい話、家族のことなどなど・・・

話は尽きず、おいしい食事をしながらの時間は あっという間でしたね
067.gif

すぐお隣の 娘のようなかわいい凛さん、昔の話ばかりでごめんなさいね

次回は現代の話をしましょうね(笑)




私がオーダーしたのは ベジタブルランチ

最近野菜不足なので うれしいメニューです
c0136324_20463768.jpg

c0136324_20465864.jpg

材料は 家でもおなじみの食材なのに おいしくって、綺麗で・・・

「よし、私も美味しく作らなくちゃ・・」と反省ですぅ・・・



今日は、またいろんな方と出会いがありました

みんな素敵な方ばかりで 参加してよかったなって余韻に浸っています053.gif

ほんとにありがとうございました!! 


が、しかし~~  ブログ名と 名前と お顔が 思い出しても一致しておりません(T_T)/~~~

次回お会いした時失礼をするかも知れませんが、よろしくお願いしますね



Dishi SAKAIMATI
広島市中区堺町2-1-11
082-293-3937
11:30~15:00
18:00~24:00
休 火曜日

**********************

まだまだ 話足りないランチ会を 後にして

急いで 史音のお花見会へ!! 

もう、店内は 情緒たっぷりの桜色な世界でした!!

テーブルコーディネーターさん、フードコーディネーターさんのしつらいに うっとり・・・・・・・053.gif
c0136324_21125980.jpg

c0136324_211322100.jpg

c0136324_21134843.jpg


またまた、ここでも優雅な気持ちにさせていただきました!!060.gif060.gif

さぁ、明日からがんばろっと!!049.gif

広島ブログ
[PR]
Commented by 史音 at 2009-03-29 22:11 x
今日は忙しいのに有難うございた。春になると出かける事が
多くなりますものね。しっかり楽しみましょうね。
Commented by at 2009-03-29 22:36 x
隣に座ってたものです。本日は有難うございました。
途中で帰ってしまいましたが、楽しかったです。
またブログゆっくり見させていただきます。よろしくお願いします
Commented by moco at 2009-03-29 22:47 x
わーうらやましい~!行きたかったなあ~~♪
次回は是非県北二人組で参りましょう^^v

明日はヨロシクお願いします~☆
Commented by 6tou-sei at 2009-03-29 23:39
>史音さま
こちらこそ素敵な雰囲気の中でのお花見、楽しませていただきました
勉強にもなりました
いろんな方との出会い、ほんとに宝物ですね
最近つくづく思います
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-29 23:41
>凛さま
ごめんなさいね
おばさまの思い出、懐かし話ばかりで・・・・

次回は凛さんのお話ききますから・・(笑)
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-29 23:43
>mocoさま
まぁ、心強いですわ!!
よろしくね

今日も遠いところから・・・・って強調されました
ケンホクって山奥のイメージだわ・・・(*^_^*)

皆さん気さくな人ばかりでしたねぇ
           花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-29 23:59
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです!
史音さんのところでもたくさんいただいたのに
その後ニシナ屋さんでもまたいただきお腹一杯に
なりました^^;
次回はランチ会行きたいです~~
その時は宜しくです!
Commented by moonflower at 2009-03-30 09:25 x
きのう、お向かいに座ってたmoonflower(エルママ)です。
私は、お住まいのエリアとは色々つながりがあり、
「御縁」を感じました。
又、何かイベントでもあれば、お誘い下さいませ。
もしmixiをしてらしたら、
「moco」さんの所からいらして下さいネ
近いうち、又、是非、お会いして、
お話を伺いたいです。
Commented by anchan at 2009-03-30 10:44 x
昨日はありがとうございました♪
前にお会いした時はお話できなかったので
今回はたくさんお話できて嬉しかったです
前お会いした時にも思いましたけど
ほんとにお若くてかわいらしくてアクティブで素敵でした♪
史音さんのところのお花見会も素敵ですねぇ
美味しいものを頂いて 綺麗なものを見れて
最高の一日でしたね☆
また次回もご一緒できたら嬉しいです!

Commented by さき at 2009-03-30 13:12 x
コメントありがとうございました。
女社長さんのところから飛んできました~♪
お花見してしゃべくってて、史音さんのところに伺う
のをうっかり忘れてしまいました。
また行かなくちゃ~!!

こちらのブログもちょくちょくのぞきにきますね。
Commented by Lala at 2009-03-30 15:34 x
花かんざしさ~ん♪
このベジタブルランチいいですね!!
ダイエット中の私でも、これだと外食OKです♪♪

しかし、昨日松江に家族で小旅行に行ったのですが、
さすがに私も目の前の料理に我慢できず、しっかり間食・・・
お風呂の体重量ったら・・・
1.5キロ増(TT)
今日から又少し引き締めないと!!
Commented by pegion at 2009-03-30 19:21
ベジタブルランチいいですね。
ほんと美味しそう。

ゆっくりできましたね。
Commented by ゆきりん at 2009-03-30 20:03 x
今回は残念でしたけど・・・次回はぜひ行きたいな~~♪
また誘ってくださいね!
元県北(?)出身なんで(笑)・・・・・
mocoさんと県北3人組でお願いしまぁ~~す(^0^)/
Commented by Nao at 2009-03-30 21:50 x
昨日はありがとうございましたo(_ _*)o
名詞もいただきありがとうございますo(。_。 o)≡(o 。_。)o

楽しいランチ会でしたね~
またみなさんで楽しく過ごしたいものです

あ、コメントも読ませてもらいました
ブログ、参考にしていただいてて有難いです
これからも「食事のお供」にお願いします(笑)
Commented by みかん at 2009-03-30 22:07 x
昨日はありがとうございました!
今回はあまりお話しできませんでしたが、次回は色々とお話伺えたら嬉しいです。
ベジタブルランチ美味しかったですね~。
Commented by kuniko36 at 2009-03-31 15:02
あらあら、そうだったのですね。
私も行きたい、行きたいとおもいつつ・・。
なかなか日時が合わず、いけないのです。
では、いつか花かんざしさんにも
お目にかかれるかも!ですね。楽しみです^^
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:21
>nagomi hasegawaさま
みんなに誕生祝いをしてもらったんですね
あっちでも、こっちでも御馳走を食べて、満腹顔のはせがわさんの顔を想像して笑っています、ハハハ

は~~い、次回ご一緒しましょうね
                     花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:26
>mooon flowerさま
はい、しっかり覚えていますよ

世間って狭い・・・・って感じた日でもありました
まだまだいろんなお話をしていくうちに、たくさんのつながりが生まれそうですね

mocoさんに聞いてみますね~~
ありがとうございます

次回もまたよろしくです(*^_^*)
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:31
>anchanさま
あんなにしっかり食べ歩いる方なのに、ほっそりでうらやましいです
それに、タレントの誰かに似てるんだけど・・・

かわいくてチャーミングで・・・・

思い出したら次回報告しますね(笑)
これからもよろしくです
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:36
>さきさま
どこかでお会いしたような・・・・・
そんな気持ちでお話していたんですよ!!

それと、お仕事がバリバリできそうなキャリアウーマンにも思えました
たぶんどちらも当たってると思います

お若くても経験豊かで、話題豊富な皆さんに刺激をもらった一日でした

またよろしくお願いしますね(*^_^*)
       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:41
>lalaさま
lalaさ~~~~ん
こんばんわ!!

最近 ベジタブルランチにはまってるんですよ~~~!!
わたしもlalaさんみたいになりたいんです
例のあれ・・・おしえてもらわなくちゃね(*^_^*)

そうそう、「サラダバー 1380」っていうお店が橋本町にできたんですって!!

082-222-8588

もし行かれたら教えてくださいね
                     花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:45
>pegionさま
ベジタブルランチ
おいしかったです!!
最近、タンパク質の取り過ぎで・・・・

pegionさまのお母様が作られるお料理も、野菜中心でおいしいですよね

卵とホウレン草のおひたし、作ってみますね!!
      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:49
>ゆきりんさま
先日は

おじいさんは山へ芝刈りに・・・
おばあさんは川へせんたくに・・・・

昔話のような 二人の行動でしたね(笑)

ガタゴト・・・・・お友達が喜ばれてよかったですね
あの、小屋は行った人はみんなとりこになるんですよね~~~

       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:53
>NAOさま
私も初めての参加だったんですが、楽しかったですね
いろんな情報ももらって、刺激になった一日でした

NAOさんのブログ、これからも「食事の友」として しっかり活用させていただきますね

次回もよろしくです!!
      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 19:58
>みかんさん
絵にかいたような 素敵な若いご夫婦にびっくりしました!!
うちなんか、もう○○年、このような会に出たことないんですよ(笑)

いろんなお話もきけそうだし・・・
次回楽しみにしています(*^_^*)
        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-31 20:03
>kunikoさま
もしかして、お会いできるかな・・・と思って参加したんですよ!!

この会のみなさん、アクティブで話題豊富 でいろんな刺激をもらいました

レフレッシュできましたよ!!

次回都合が付きますように・・・・・
        花かんざし
by 6tou-sei | 2009-03-29 21:28 | カフェ・レストラン | Comments(26)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30