人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ!!

一年中を通してアイスクリームが好き!!

特に好きなのは ラムレーズン

パルコ前に あの、MARveLous CREAM がオープンしたというので、

あちこち行った帰りに 行ってみました053.gif



お店の雰囲気がかわいくて、ついつい足が向いちゃいますね
カワイイ!!_c0136324_20394796.jpg
 
カワイイ!!_c0136324_20401591.jpg

寒いのに、店内は若い女の子たちでいっぱ~~~~い❤

オープンの時は 人気雑誌 小悪魔アゲハの りほちゃんがやってきて、6番のクリームを食べたとか・・・010.gif

お洒落で、いろんなトッピングもできて、見るだけでも楽しい!!

残念ながら、お腹がいっぱいで、クリーム好きな私も今回はスルー!!

次回は食べよっと(*^_^*)


パルコのショップで見かけた カワイイ男の子!!
カワイイ!!_c0136324_2043889.jpg


お人形さんみたいでしょ!!

傍にいたママに許可をもらって、写真撮らせてもらいました

子供はカワイイ~~!! 


帰りに またまた、見つけたカワイイもの
カワイイ!!_c0136324_2044028.jpg

ジャンボなミルキーだけど・・・

入浴剤でしたぁ



***********************************


rootさんとワイワイしゃべろう会

3月30日(月)

高宮湯の森

6時 開始としていましたが 7時に変更させていただきました

よろしくお願いします



**************************************

江島さん主催の ブログ勉強会が また、あるそうですよ

西区井口明神  電貿内
 
昼の部、夜の部、初級、中級といろいろありますね

一緒に勉強しませんか?

内容や申込など詳しくはこちらで!!


****************************************

春の臨時ダイヤ
ガタゴトちっちゃな売店

3月29日(日) 11時~15時

向原町戸島  ノッティン事務所

詳しくはこちらで!!



広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-03-25 20:54

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31