オレイッ!!スペインな夜

スペイン料理の店 TRES
広島市本通、中の棚の地下1F

フラメンコのステージもあるというので、行ってきました
c0136324_21321638.jpg

はじめはスペイン料理
c0136324_21325278.jpg

c0136324_21331243.jpg

c0136324_21333063.jpg

イカスミのパエリアは初めて食べました!!
c0136324_213450100.jpg

c0136324_21351480.jpg

8時からはステージ
c0136324_2137259.jpg

c0136324_21372046.jpg

c0136324_21373719.jpg


ステップ、動き、歌ギターのリズム・・どれも、どれも初めてだし、感動~~~~!!

終わってもず~~~と余韻に浸ってましたぁ

動画を撮ろうとボタン押しましたが、暗くて間違えて撮り損ないましたぁぁぁ・・・

今夜の夕食作る時も、包丁でタタタタッ!! カタカタカタ!! って野菜切ってました、ハハハ




***************************************


rootさんとワイワイしゃべろう会

3月30日(月)
高宮湯の森
6時 開始としていましたが 7時に変更させていただきました

よろしくお願いします

仕事や家庭の都合で まだ 決めかねている方、25日までに連絡くださいね




**************************************

江島さん主催の ブログ勉強会が また、あるそうですよ

西区井口明神  電貿内
 
昼の部、夜の部、初級、中級といろいろありますね

一緒に勉強しませんか?

内容や申込など詳しくはこちらで!!





*************************************

春の臨時ダイヤ

ガタゴトちっちゃな売店

3月29日(日) 11時~15時

向原町戸島  ノッティン事務所

詳しくはこちらで!!




広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-03-24 22:31 x
ひゃはっはぁ~~~~(^0^)/オレイッ!!
包丁を持って踊ってらっしゃるのかと思いましたわん(笑)

私は掃除をしながら・・・・(^0^)/オレイッ!

合言葉は (^0^)/オレイッ!ですね(笑)
Commented by 史音 at 2009-03-25 00:16 x
今度お店に来る時はフラメンコのステップで入ってくるんですね。
アハハ~~足がもつれて転ばないように、オレイッ!!
まってますよ~~♪♪
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-03-25 08:49
行けなくて残念でした^^;
また誘ってくださいね!!
あのお料理を食べたらきっとト〇〇直行だったとおもいます~
Commented by kuniko36 at 2009-03-25 15:06
もしかして、真ん中の写真の
右側の方はIせ さんですか??
Iさんなら、広島のフラメンコの中では
TOPレベルの方ですよね。踊り迫力が
あったのでは?私も何回もライブ拝見してます。
違ったら、ごめんなさい。ここ、お料理美味しそうだし、お店もモダンでいい感じですねーー。
Commented by 6tou-sei at 2009-03-25 21:59
>ゆきりんさま
皆さん、有名な方のようですね
ラッキーでしたね

ケニア音楽、スペイン舞踊、ハワイアン、どれもいいわねぇ
次は・・・・だね
                      花、かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-25 22:01
>史音さま
サクラ祭りのとき、伺いますね!!
店内のもの壊さないようにステップしながらまいりますわ(*^_^*)
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-25 22:02
>」なごみ・はせがわさま
次回、ご一緒しましょうね
きっと
お気に入りになりますよ

地響きのようなステップ、びっくらでしたわん(*^_^*)
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-25 22:06
>kunikoさま
お名前、聞いてませんでしたぁ

すごい迫力に圧倒されました!!
歌もギターも・・・しびれました

第二、第4月にステージがあるんですって!!
お昼のランチも始まったそうですよ
                        花かんざし
by 6tou-sei | 2009-03-24 22:07 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30