お知らせ

rootさんとワイワイしゃべろう会

3月30日(月)

高宮湯の森

6時開始としていましたが 7時に変更させていただきました

よろしくお願いします

仕事や家庭の都合で まだ 決めかねている方、25日までに連絡くださいね




**************************************

江島さん主催の ブログ勉強会が また、あるそうですよ


4月3日(金)  13時から 西区井口明神  電貿内
 
他に夜の部もあるそうです


内容や申込など詳しくはこちらで!!






*************************************

春の臨時ダイヤ
ガタゴトちっちゃな売店


3月29日(日) 11時~15時

向原町戸島  ノッティン事務所

詳しくはこちらで!!
[PR]
Commented by moco at 2009-03-24 07:06 x
お世話になってます。
7時、了解しました。・・・が、それでも遅れるかもです。。。
ヨロシクお願いいたしますm(_ _*)m

「rootさんとワイワイしゃべろう会」・・・ですよね^^;
Commented by root at 2009-03-24 15:39 x
私のようなもののために月末のお忙しい時期に、こうやって席を設けて頂きまして誠になりがとうございます。
振り返りますに、現在の職について15年。皆様には公私にわたり(以下延々と挨拶・・)

名称は「はげを撫でる会」じゃの、「はげをはたく会」じゃの好き勝手言いよってですが、「rootさんとワイワイしゃべろう会」ですけぇ。お間違えなく。
最近どーも涙腺が弱いので、誰かバスタオルを持ってきて下さいのぅ。
Commented by Lala at 2009-03-24 17:30 x
花かんざしさん、こんにちは♪
お誘いのメールありがとうございます。
久々にブロガーさんと会ってお話をしたかったのですが、
今回は残念ながら夜子供をみてくれる人がいないので、
欠席になります(TT)
皆さん楽しんで来てくださいね(^^)
rootさんによろしく!
誰か子供みて~~~~~!!!!!
Commented by 花かんざし at 2009-03-24 20:22 x
>mocoさま
は~~い、わかりました!!
急がないで気をつけてきてね(*^_^*)

いろんなネーミングがあちこちから出ています(笑)
なんでもいいんです、ハハハ
Commented by 花かんざし at 2009-03-24 20:30 x
>rootさま
あっちからこっちから、面白い名前をつけてもらってます

ネーミング大賞差し上げねば・・・(*^_^*)

特別な~~~んにも用意しておりませんが、和気あいあいと過ごせたらいいですね(*^_^*)♪
Commented by 花かんざし at 2009-03-24 20:36 x
>lalaさま
いろんな方の顔を思い出すんですが、メルアドが分からなくて・・・

次回、都合がつくときにご一緒しましょ!!
アロマが授業に取り入れ始めてますね
うれしいことですね、(*^_^*)
Commented by ka-ran at 2009-03-26 15:43 x
7時ですね。花かんざしさん連絡遅れましたが参加させていただきます。あ、もう人数に入っていましたか?
Commented by 花かんざし at 2009-03-26 20:56 x
>カーランさま
はい、ちゃんと入っておりますよ(*^_^*)
連絡ありがとうございました!!

皆さんが好きなタイトルつけてくださって・・・(笑)
MIXしようかと思っています(*^_^*)
by 6tou-sei | 2009-03-24 00:29 | イベント | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31