NーLaB。

c0136324_19391634.jpg


行ってきました!!

絵本の中の1ページから取り出したような 素敵な空間でした

  「山の中の実験室」  

そこは高宮町の森の中

小川のせせらぎ
私たちを優しく包んでくれる 森の木々
自生する可憐なカタクリの花

そこにいるだけで 癒される 絶好のロケーションでした
c0136324_19554163.jpg

c0136324_19555978.jpg

山道の途中には、こんなオブジェ
c0136324_1956340.jpg

c0136324_1956767.jpg

c0136324_19561513.jpg

c0136324_19562782.jpg

c0136324_19564024.jpg

森の中で飲むコーヒーは格別!!
c0136324_19565612.jpg

ねこじるさんのホットサンド
c0136324_19575537.jpg

サクラちゃんも気持ちがいいのか寝むそう!!
c0136324_19581391.jpg

mocoさんの多肉ちゃんも森林浴
c0136324_19582890.jpg

c0136324_19584557.jpg


そして、チェキの写真、いい雰囲気でした!!

あぁいうのって、いいなぁ!!



最近忙しくて 気持ちまでガサガサしていた私・・・

森の中でひと時を過ごさせてもらい、癒されました~~~!!

きょうお会いしたみなさん、ほんとにありがとうございました



広島ブログ






Re安芸高田のrootさんと一緒にしゃべろう会の案内です

ケンホクも暖かくなりましたよ

是非ご一緒しませんか?


❤日時   3月30日(月) 夕方6時くらいから~

❤場所   高宮 湯の森

❤会費   5000円

❤申込   コメント欄で 23日までにお願いします(公開・非公開どちらでもいいですよ)


[PR]
Commented by moco_63 at 2009-03-21 20:11
今日はありがとうございました~☆お心遣いに感謝してます。
そう!多肉たちも森林浴ができて生き生きしてましたね♪
いつも素敵な花かんざしさん♪見習わねば~~~!!
Commented by 6tou-sei at 2009-03-21 20:37
>mocoさま
早っ!!
編集中でした(笑

こちらこそ、癒しの空間でひと時を過ごさせてもらい行った甲斐がありました~~!!
多肉ちゃん、娘が狙っています(*^_^*)
                 花かんざし
Commented by アーちゃんのママ at 2009-03-21 20:46 x
花かんざし様
今日は、ご苦労様でした。長い時間子守をしていただき、ありがとうございました。
お天気も良く、いいイベントでしたねー
また、お会いしましょう
Commented by 6tou-sei at 2009-03-21 20:55
>アーちゃんのママさま
皆さん早っ!!
今、編集が終わりましたよ(笑)

こちらこそ、かわいいツインズちゃん抱っこさせてもらえて、うれしかったです
小さい子が周りにいないので飢えてるんです、ハハハ

次回は歩けるようになってるんでしょうね(*^_^*)
                 花かんざし
Commented by root at 2009-03-21 21:28 x
花かんざしさん、今日は長時間の子守、ありがとうございました。花怜はええ子をしとったんですが、花音に泣かれて少々凹んでおります。

今ようやく二人を風呂に入れたところです。
今日は外で遊んで貰ったからなのか、すぐに寝てしまいました。
Commented by 花かんざし at 2009-03-21 21:45 x
こちらこそ、ありがとうございました!!

あの風景、まるで絵から飛び出したみたいでした

大きなスクリーンで見たかった

人も雑貨も川も犬も子供も・・・丸ごと(*^_^*)

カレンちゃん、川で遊ぶ三姉妹に目が釘付けでしたよ(笑)
Commented by fukagawacoffee at 2009-03-21 22:17
あぁぁぁぁ^^;

川で遊ぶ三姉妹の母です。

今日はたくさんの差し入れありがとうございました。
なんやかんやで 私たくさん食べてしましました。

何年か後
花かんざしさんのような
素敵な女性に私はなれるのように
努力しまっす♪
また お会いしましょう^^
Commented by ツインズママ at 2009-03-21 22:42 x
今日はツインズの子守を長時間ありがとうございました。
おかげで育児から解放されゆっくりできました。
いつも気にかけてくださりありがとうございます。
お天気もよく緑も気持ちいいイチニチでしたね。
みなさんに盛り上げて頂き、楽しいイベントでした(^^♪
Commented by leaf-garden at 2009-03-22 00:05 x
今日はイベントに来ていただきまして、また、お会いできそしてお気遣いいただき本当にありがとうございました。あまりにも素敵な花かんざしさんに見とれてしまいました。また、お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by ノッティン at 2009-03-22 12:25 x
ちょこっとでも会えてよかったです^^
あの後、の~んびりしましたよ!
本当にいい所ですねぇ
メタボ倶楽部も自然は豊かだけど、ここには負けます^^
ほんと、いい出会いのイッパイあった楽しい時間でしたよ!
Commented by morinoie-19 at 2009-03-22 13:27
ありがとうございましたぁ~。
ココロの満足とは、あのような雰囲気のことを言うのでしょうね。
ゆっくりお話ができてうれしかったです。
もっとアウトドア料理を研究しておきますっ^^ぜひまたご一緒に♪
Commented by 花かんざし at 2009-03-22 19:00 x
>fukagawacoffeeさま
三姉妹ちゃん、久しぶりに会いましたが、背が高くなっておねえさんらしくなってて、びっくりしました
お母さんより大きくなるの 時間の問題です(*^_^*)

マフィン、娘たちが全部持って帰りましたぁ!!
(気がついた時にはすでに なかった・・笑)
Commented by 花かんざし at 2009-03-22 19:24 x
>ツインズママさま
こちらこそ、抱っこさせてもらい癒されました!!
これからも、乳母係りはまかせてね

実験イベント・・・完成のないイベントが むしろ楽しみになってきましたよ(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-03-22 20:14 x
>leaf-gardenさま
森の中の雑貨屋さん・・・今にも小人たちがあちこちから出てくるんじゃないかとわくわくな気分で過ごさせていただきました

形にとらわれない 新しい試みにこれからも期待していますよ~~~♪
Commented by 花かんざし at 2009-03-22 20:18 x
>ノッティンさま
いろんな形があって面白いですよね
みんなちがっていい・・・いい言葉ですよね

面白い発見、人との出会い、たくさん見つけられてよかったですね
Commented by 花かんざし at 2009-03-22 20:21 x
>morinoieさま
道具も少なく、おいしく簡単に!!
ひとつ勉強になりました

ホットサンドおいしかったです
秘密のカレー・・・やってみます!!

サクラちゃんにまた、会いたいです
Commented by さっちー at 2009-03-22 20:23 x
すっごい癒されました~
花かんざしさんと入れ違いだったのが残念だったけど写真しっかり見ましたよ~(*^^)b-★
マイナスイオンたっぷりって感じて癒されてるお写真でしたね♪
Commented by 花かんざし at 2009-03-22 20:38 x
>さっちーさま
入れ違いだったんですねぇ、それは 残念!!

古いものも 新しいものも、取り入れてまたあたらしいもの作り出す試み

これからが楽しみですね

by 6tou-sei | 2009-03-21 20:03 | イベント | Comments(18)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30