人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re・・・始動

Re安芸高田 知っていますか?

もちろん知っていますよね

ブログやネットの楽しさを教わり、いろんなイベントで私たちを感動させ、楽しませてくれた Re 安芸高田

この春、育児休業もおわり、また活動再開です

その名も NーLaB
Re・・・始動_c0136324_224527.jpg


何回 読んでもよくわからないんですが(笑)・・(私はですよ)

実験がどのように変化していくのか、なんだかわくわく どきどきです

詳しくはこちらで!!


Re安芸高田を知ってる人、知らない人、興味がある人、愛する人・・・などなど、なんでも・・・

おいしいもの食べながら、rootさんと一緒にワイワイ、ガヤガヤおしゃべりしませんか


❤日時   3月30日(月) 夕方6時くらいから~

❤場所   高宮 湯の森

❤会費   5000円

❤申込   コメント欄で 23日までにお願いします(公開・非公開どちらでもいいですよ)  
by 6tou-sei | 2009-03-18 22:21 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31