喫茶 さくら オープン



今日 12日 喫茶 さくら オープンしました063.gif

いつもコメントくださる pegionさんのお店です

詳しくは この方 でご覧くださいね003.gif

私も 近いうちに行ってみようと思っています

ランチも珈琲もとっても美味しそう!!069.gif

皆さんも行ってみませんか~~!!





広島ブログ
[PR]
Commented by くにこ at 2009-03-13 14:51 x
「さくら」って名前可愛いですね。
機会があれば、是非行きたいです。
Commented by Artists at 2009-03-13 15:12 x
住所がはっきりわからないですね。
どの辺なんだろう?
行ってみたいです。
Commented by 花かんざし at 2009-03-13 19:23 x
>くにこさま
そうですよね
さくら・・・って名前にひかれますよね

是非ぜひ行ってみましょうよ!!
Commented by 花かんざし at 2009-03-13 19:34 x
>artistsさま
三篠3丁目12-5

ロイヤルホスト真向かいの ビルの裏通り あたりでしょうか

開店間もないので、今は人が多いでしょうね

私は田舎なので、なかなかすぐにはいけませんが、リストには入れてるんですよ(*^_^*)
Commented by yoshijii at 2009-03-13 19:39 x
 又冷たい雨、「さくら」
この間オープン前に「きのぴーさん」試食と、店内紹介を
してましたよ、洗面台の流しも、桜に可愛い店に出来上がって
いますね、是非覗いてみたい物です。住所場所は「きのぴー」
ブログに詳しく乗っていますよ。
Commented by snow-future at 2009-03-13 19:48
私も行ってみたいと思ってます(^^)

場所はわかると・・・・(地理 得意なんで・・^^)思います~

                     ゆきりん
Commented by 6tou-sei at 2009-03-13 20:18
>yoshijiiさま
そうですね
きのぴーさんブログで詳しく載ってますね

この前、北広島へ行きましたよ~~
最近は近くに感じるようになりました(*^_^*)
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-03-13 20:20
>ゆきりんさま
おぉ・・!!
近いから行ってみてぇ~~

そういえば、東雲も行ってないな~~(*^_^*)
忙しい、忙しい、セカセカ・・・    
             花かんざし
Commented by pegion at 2009-03-13 22:14
宣伝ありがとうございます。
みなさん遠慮してなかなか来てくださらないので、
オープンしてからもそこまで忙しくありません。
あとコーヒーがかなり好評ですよ。
Commented by 花かんざし at 2009-03-13 22:35 x
コーヒー係りの腕がいいんでしょうね(*^_^*)

これからテレビや雑誌の取材があるかもしれませんね
新店紹介コーナーっていうのが・・・

わたしも、そういう記事見ていきますからねぇ
by 6tou-sei | 2009-03-12 23:50 | カフェ・レストラン | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31