人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今こそ広島ブログ

つゆまめさんが、今こそ広島ブログ という記事をかいておられます001.gif

"中国新聞に 毎週土曜日 連載されてる  「山田さんちの親子日記」 の作者さんについてです

作者の山田さんとは 広ブロオフ会で初めてお会いし 似顔絵描いて!!と図々しくお願いをしました

若くてとってもチャーミングな方で、ササ~~ッと描いていただき、感激したものです♫043.gif
今こそ広島ブログ_c0136324_0173894.jpg


このたび、すごいのにエントリーされて、最終選考まで残っていらっしゃるそうです

後は一般投票ですって!!071.gif

投票の仕方など、つゆまめさんの記事でご覧くださいね


私は 先ほど投票しましたよ!!



広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-03-10 00:10 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31