テスト動画

動画、できるかなぁ・・・
テストです




家にすみついてる、猫ちゃんです

名前はトラちゃん、私が帰ると出迎えてくれます


広島ブログ






お知らせ


県北オフ会@09春の宴
参加資格 : 「ケンホクオフカイ」を3回続けて詰まらずに言える人

日時 : 3月14日(土) 午後7時より

場所 : 居酒屋風(?)イタリアンのお店「口人(クード)」

     三次市十日市中2-8-11(市役所入口のすぐ近く)

会費 : 検討中(3000円~5000円くらい)

締切 : 3月8日(日)くらいまで

*ちびっこ同伴OK


詳しくはくんちゃんさんで見てくださいね

県北も春ですよ~~

みんな一緒にお出かけしませんか

[PR]
Commented by pegion at 2009-02-26 21:29
でむかえてくれるのはうれしいですね。
うちのそらもで迎えてくれます。
Commented by moco_63 at 2009-02-26 22:20
わっ!動画ですか~♪
う~~ん、私もやってみたいけど、動画で見せるような対象がないなあ。。。

多肉を動画で見せても絶対動いてくれないし。。。いいな、いいな♪
Commented by おっちょこおばさん at 2009-02-26 22:23 x
動画成功おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜おめでと~~゚*:.。..。.:*・゚ とらちゃん可愛いですね~♪迎えに来てくれるなんて1番好きかも~^^; ケンホクオフカイ いいなぁ~
Commented by ゆきりん at 2009-02-26 22:25 x
はや!!!!!!!
さすがですぅ~
わたしゃ ついていけませ~~ん(機械に遊ばれてる~><)

ちなみにトラちゃんもかわいいですが・・・・
ユキちゃんの動画はないですか~~(笑)
Commented by 女社長の・・・ at 2009-02-26 22:34 x
わ~、いいな~
ワタシも挑戦したいのにトラブル発生!
いつかは動画をアップしたいです。
Commented by くんちゃん at 2009-02-26 22:49 x
スゲ~~~!
もう動画アップじゃぁ
TBも増えとるし・・・

今度こっそり教えてくださいませ(^^)

オフ会の紹介ありがとうございます♪
いろんな方に集まっていただきたいものです
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 23:01
>pegionさま
車の音を聞きつけて、やってきます

そらちゃんっていうんですか~
かわいい名前ですね

いつか会えるかな・・・(*^_^*)
                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 23:04
>mocoさま
今日はテストなので、ほんのちょこっと撮ってみました

mocoさん、カフェしてるところ(食べてるところ)で
「う~~ん、おいしい!!」
っていう動画は?
                  花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 23:09
>おっちょこおばさんさま
日が経つのに比例して、頭の中が空っぽになっていくようで・・・笑
四苦八苦でやってみました

テスト動画にうちのネコちゃんがモデルになってくれました(*^_^*)
                    花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 23:12
>ゆきりんさま
ははは、私も機械に遊ばれてますよん
あちこち触るものだから、いつかトラブル起こしそうですぅ・・

画質がきれいになるようにしなくちゃね
         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 23:16
>女社長の・・・さま
そうなんですかぁ
トラブルが発生したらもう、私はお手上げですぅ

これから、いろんなこと教えてくださいね
写真のこととか・・
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 23:18
>くんちゃんさま
お疲れ様です

いえいえ、物忘れがひどいものですから、少しでも知識が残ってるうちにと・・・

しかし、わからないことが多いものですねぇ
         花かんざし
Commented by 江島 at 2009-02-27 08:40 x
動画できてるじゃないですか!
すごい!!!
こんなに早くアップされるとは思っていませんでした。
これでブログの楽しみが増えますね。
Commented by 6tou-sei at 2009-02-27 19:28
>江島さま
何回も失敗して、やっとできましたぁ!!

まだまだ、わからないことばかりです
また、教えてくださいね(*^_^*)
                         花かんざし
Commented by きぬさん at 2009-03-01 13:42 x
花かんざしさん きぬです 私も動画ブログアップに挑戦しているのですがテレビのような画面が貼り付けできません文字が表示されてそれをクリックすると動画が始まりますが、モニター(テレビのような画面)の表示をお教え下さい。

無理を承知のお願いです。
Commented by 6tou-sei at 2009-03-01 14:49
>きぬさま
こんにちは、私もよくわからないんですが・・・
もしかして、投稿画面にある(ブログによって違いはありますが・)
□HTML使用する・・・にチエック入れてありますか?
空欄だと文字だけが出ます
                      花かんざし
by 6tou-sei | 2009-02-26 20:11 | うちのこと | Comments(16)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30