勉強会

ブログ操作をもうちょっと・・・・・
という勉強会に行ってきました

講師は江島さん

生徒は、ブログのことがよくわからない 私たち・・・いえいえ、私です

いろんなことを勉強したのですが、すでに頭の中は濃霧状態です!!

思い出しながら、ボツボツできるところから、実行していきたいと思います
c0136324_19212549.jpg

c0136324_19214423.jpg


江島さん、ほんとにありがとうございました!!

さぞ、お疲れになったことでしょう(笑)

また、声をかけてくださった 女社長の・・・・さま ありがとうございました


広島ブログ
[PR]
Commented by きぬです at 2009-02-25 21:35 x
快適な暮らし応援隊のきぬです、私も優しい江島さんにお世話になって色々教わっています。もう少しコンピューターよりの頭脳になりたいと念願していますが・・・・・・足踏み状態・・・千鳥足です
Commented by 6tou-sei at 2009-02-25 21:49
>きぬさま
ほとんどわからない私たちを、まぁ根気よく教えてくださってありがたいことですぅ…江島さんにほんとに感謝です

お互いぼつぼつがんばりましょうね!!
新しく解ったことがあったら、教えてくださいね(*^_^*)
                     花かんざし
Commented by はるめ at 2009-02-25 22:38 x
花かんざしさま行かれたのですね。

うち店の従業員の休みの関係で無理だったんよ
今度レクチャーお願いしますね
Commented by snow-future at 2009-02-25 22:39
みなさん 早すぎ!早すぎ~~~~~~
ど、ど、どうしょう~~~~><。。。

                ゆきりん
Commented by くんちゃん at 2009-02-25 23:17 x
4年前から
ず~~~っと変化のないうちのブログです(笑)

TBはやめました
変なのがなんぼでも来たんで

じゃが、
動画は興味があります(^^)
Commented by joyroom at 2009-02-26 10:18
いいですね~
私も一緒にお勉強したかったわ~

あれからね~ 広島ブログに登録してみたんですよ~
でもね~リンクはれませ~ん(-_-;)             和
Commented by yuu_fu_ren at 2009-02-26 19:04 x
いつも、ありがとうございます。
あのうぅ~~。恥ずかしいのですが、バック歩きも難しい私。
トラックをバックさせるって・・・!
いいな!何でも出来てじゃから・・・!

ところで、トラックバックしていただいた私の方では、何か操作するのでしょうか?こっそりと、教えてくださいな!
トラックバックってことが、まったく判っていないのです(汗!大汗!)
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 19:42
>はるめさま
何も分からないままで来たので もう少しいろんなことを知りたくて
行ってきました
次回、このような機会があったら、いきましょ!!
             花かんざし

Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 19:44
>ゆきりんさま
一件落着ですね

すみませんでしたね
悩ませちゃって!!

ぼつぼつやっていこうね!!
           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 19:47
>くんちゃんさま
TB教えてもらったんですが、マナーを守っていい感じで使いたいものです

動画、これから挑戦ですわ~(*^_^*)
        花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 19:49
>JOYroomさま
次回 こういう機会があったら、ご一緒しましょうよ!!

どんな小さなことでも遠慮なく聞けますよ(*^_^*)
         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 19:52
>遊布戀さま
いえいえ、私も何にもわからずに参加したんですよぉ~~

トラックバックが届いても見てもらうだけでいいんですよ(*^_^*)
            花かんざし
by 6tou-sei | 2009-02-25 19:29 | イベント | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30