宮島サービスエリア

山口方面に行く時、必ず立ち寄る サービスエリア 宮島

景色がいいし
観光客も多くて活気があります
それに ここの宝くじは 当たる確率が高いというので 少しだけ買うんです

お土産には やっぱり もみじ饅頭を買うし、   

いろんなお土産コーナーを見るのも 楽しみのひとつ!!

キーホルダーも種類が多くなりましたねぇ

おもしろいもの 発見~~~!!
c0136324_23174063.jpg


もみじまんじゅう ホルダー

中には、あんこが・・・
c0136324_23182083.jpg


押すと~~~中から、やわらか~~~い あんこが!!
c0136324_23185224.jpg

手にくっつくんじゃないかと思うくらい 柔らかな あんこです

かわいい~~~!! 



広島ブログ
[PR]
Commented by 風香 at 2009-02-18 23:33 x
すご!
リアルなもみじ饅頭ですね~~
あんこさんを思わずなめてしまいそうです
考えるものですね~~
Commented by coffee-story at 2009-02-18 23:40
私も、宮島サービスエリア眺めがよくて大好きです。でも、しばらく行ってないです。花火大会の日なんか、人でいっぱいになるのかしら?
もみじ饅頭、おもしろいですね。お土産にいいかも!
Commented by moco at 2009-02-19 07:34 x
これ、枝豆バージョンがありますよね♪
ぷにゅぷにゅって感触がたまらないですか~?
枝豆には顔があったような♪
Commented by あーと at 2009-02-19 16:09 x
何だかすごくリアルですね。
サービスエリアってちょっと変わったものを売っていて
見ていると楽しいですね。
来月はここを通過する予定です。。。
SA好きな夫、ゼッタイ立ち寄りますよ。(笑)
Commented by snow-future at 2009-02-19 20:31
ほかのサービスステーションにもあるのかしら??
高速で宮島の方面にはいかないので・・・
田舎に帰るときにどこかのSAにでも寄ってみよ~~っと!

(別件) ふふ・・・なんだか不思議!!デス^^
  
               ゆきりん
Commented by 6tou-sei at 2009-02-19 20:41
>風香さま
ほんとリアルですよね、そして、かわいい!!
アイディアは出尽くしてる感じのキーホルダーですが、まだまだあるものなんですね~~
あんこがこぼれない程度に出てくるところが、いいです
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-19 20:47
>coffee・storyさま
花火大会の時は、多いそうですよ

そうそう、お土産にいいですよね


大阪の 食いだおれ人形のキーホルダー、当時は ふつうに思ってましたが、今は 貴重なものになりました

たかがキーホルダーですが、↑のようなこともありますね
             花かんざし

Commented by 6tou-sei at 2009-02-19 20:49
>mocoさま
枝豆バージョンもあるん?
おもしろそ~

豆がそろって顔だすのかな?
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-19 20:55
>あーとさま
宮島SAは特に商品が豊富で、楽しいですよね
さすが世界遺産の地です

旦那さん、大好きなんですかぁ
どんなもの、食べたり、見たりされるんでしょう?

今度 寄られるとき、牡蠣祭りとかのイベントがあればいいですね
               花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-19 20:58
>ゆきりんさま
この周辺、あるんでしょうかね

もっこり●●が最近は多いですよ~~(*^_^*)

別件・・・不思議 不思議、・・やっぱり不思議、
            花かんざし
Commented by pegion at 2009-02-20 10:58
こんなのがあるんですね。
知らなかった。

もみじまんじゅうは揚げるとおいしいですね。
Commented by 6tou-sei at 2009-02-20 22:41
>pegionさま
そうですねぇ
わたしも、見つけて、びっくりでした

紅葉まんじゅう、揚げると美味しいと聞いてはいるんですが、買って帰ると、その前になくなってしまうんです(笑)
                        花かんざし
by 6tou-sei | 2009-02-18 23:22 | おでかけ | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31