がんばって!!

今朝は寒い朝でしたね

職場の近くの景色です
c0136324_2252253.jpg

冬に逆戻りでした!!

ブルブル~!!




私の好きな番組に、○点ママ というのがあります

仕事でみれないので、録画しておいて、夕方見ることにしてるんですが

今日は、史音さんの店のある 裏袋界隈を取材してました

中でも、オープン当初から通ってる ロッキンジャム のことをやっててうれしくなりました

そして、夕方の ○ステーションでも、またまた、このお店の取材でびっくりでした

あの、学生がやってるカフェです

今は 自分が描いてるような店に なりつつある・・・と代表の人

ミニ映画会を上映したり、ミニライブをしたり・・夢はどんどん広がってるようです

がんばって!!



エールを送りたい人はここにも・・・

春から、新しいことに 挑戦を始める人が 何人もいらっしゃいます

インテリアコーディネーターの資格を取得するために勉強を始める人

経験を生かして、更に飛躍する人
事業を拡大する人

今まで温めていたものを形にする人
などなど・・・

みんな夢に向かって輝いています




広島ブログ
[PR]
Commented by 史音 at 2009-02-18 00:03 x
そう言えば最近 “ロッキンジャム”に行ってないなぁ~~
素敵なお店だもの、それに皆さんの笑顔が最高ですよね。
又いかなっくちゃあ~~
Commented by kuniko36 at 2009-02-18 11:58
見ました、そのカフェ!
美味しそうでした。いいよね、若い人が
頑張ってるのって。微笑んでしまいます。
Commented by ゆきりん at 2009-02-18 16:40 x
昨日はさぶっ・・・かったですよぉ~><(冬眠したかった~)

でももう少ししたら・・・春!
目標に向かって走っている人は素敵です!
私もなにか・・・・してみたい!

Commented by おっちょこおばさん at 2009-02-18 21:14 x
寒くなりましたね~ここも昨日は雪が舞ってました。やだやだ。。。^^; 私もテレビ見ました^^Ⅴロッキンジャム再開したんですねvよかった♪気に入っているお店が紹介されると嬉しくなりますよね。またイコッ!
Commented by 6tou-sei at 2009-02-18 22:32
>史音さま
最近、裏袋特集多いですね
うれしいですね

学生さんたち、がんばってますよ~~
新たな形での出発だそうですよ
             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-18 22:34
>kunikoさま
そうですね!!
若い人たちが頑張ってると、母心ですね・・・
応援したくなるんです(*^_^*)

お店は若い感性にあふれてます~~
           花かんざし
Commented by くんちゃん at 2009-02-18 22:35 x
>ゆきりんさん
○イエットをしたら・・・?(笑)
Commented by 6tou-sei at 2009-02-18 22:36
>ゆきりんさま
ゆきりんさま、いつも走ってるよ~~(笑)
昨日も!!

             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-18 22:39
>おっちょこおばさんさま
メンバーの一人が離れて、スキルアップのために就職だそうです

これから、どんなスタイルのお店になっていくのか、注目したいです

こんど、また行きましょ!!
           花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-18 22:41
>くんちゃんさま
そうそう、おいしいもの食べながら●イエット、私も同じ目標ですよん

そういえば、くんちゃんさん、三次のもしなくちゃね(*^_^*)
          花かんざし
Commented by ゆきりん at 2009-02-18 23:17 x
↑ くんちゃんさん
なに?〇イエットを目標にしている私は素敵だって~~?(笑)
ハイハイ!日曜日が終わったら・・・考えましょうぞ!

花かんざしさま
くんちゃんさんのお誘いがあれば・・・・
三次のイタリアン行きたいよね~~~(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-02-20 00:05 x
は~~い、イタリアン、待っててね~~
あっちもこっちも忙しいくんちゃんさん、捕まえなくては・・
by 6tou-sei | 2009-02-17 23:29 | カフェ・レストラン | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31