人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場

我が家には 駐車場は広~~~いけれど、屋根がありません

車庫がないんです

この前 丁寧に洗車をしたと思ったら翌日は雨 ・・・
                             
ダンプの後をついて 走ったら あっという間に泥んこになりました

いつものパターンです(T_T)/~~~

車庫が先か、倉庫が先か・・といつも考えるんですが

場所とか 業者さんとか 金額とか 考えるのが煩わしくなって

結局、今のままでしばらく 行こう・・

となって、今に至っています

これから黄砂が降ると、また この 車庫問題が我が家の話題になりそうですわ・・




ところで、つゆまめさんが 安い 駐車場をさがしておられます

五日市~西広島の 駅 近くで、昼間最大800円位
ご存じの方、知らせてあげてくださいね




市内流川周辺は、昼間は安いんだけどな・・・

私がよく利用するのは

とうかさんを流川方面に入り、四つ角のローソン横にある駐車場

昼間(夕方6時まで)、800円ぽっきりです
駐車場料金、結構 かかちゃいますよね

ここだと、昼ごはん代がでますよ

ただし車高制限があるから注意しましょう








広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-02-15 20:44 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31