ひまちゃん

骨折で 入院している ひまちゃんの様子を見に 行ってきました
c0136324_20553146.jpg


昨日までは 手術後の痛みがあったそうですが、少しづつ楽になり 今日から音楽を聴いたり

する余裕も出てきたそうです
c0136324_20545550.jpg

もともと、おしゃべりが大好きで活発なひまちゃん、今日も次から次へとおしゃべりが止まりませ



重いギプスの足を持ち上げて

写真に撮って、撮って!!」
c0136324_2103191.jpg


ブログにアップしてもいいよという許可をもらいました

ご家族の方の話では、桜の花の咲く頃に退院が目標だそうです
c0136324_2173531.jpg

食欲も旺盛で 足の骨折以外は いつもの ひまちゃんで安心しました

ブログは当分お休みするので、みなさんによろしくということでしたよ
[PR]
Commented by はるめ at 2009-02-13 21:19 x
今日行く予定が・・・・
なんじゃかんじゃとお顔を見にいけませなんだ。退屈しとるじゃろうなって思ってたから・・安心です
足も持ち上げられるぐらい元気になったんじゃね
Commented by くんちゃん at 2009-02-13 21:45 x
気になりつつも
よその奥さんのお見舞いに行けない
小心おやじです

これ見て安心した。。。(^^)
Commented by はなまる at 2009-02-13 23:37 x
ええ~~!!?? ひまちゃん、骨折???
どうして、また?! でも、元気そうじゃね^^; 安心したよう~。
スゴイ痛かったじゃろうねぇ! ォ=、コワィよ。
まだ、骨を折ったことは無いけんねぇ。
見舞いに行く事があったら、ヨロシク伝えてください。
Commented by あーと at 2009-02-14 10:40 x
私も気になっていますが、お見舞いにはいけず…。
でも、花かんざしさんのブログを読んで安心しました。
Commented at 2009-02-14 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 6tou-sei at 2009-02-14 22:10
>はるめさま
ベッドでインターネットができたらいいな・・と言っておられましたよ
新しいことに挑戦という矢先だったから、残念みたい

ひまチャンのお母さんが
「ちょっと、張り切りすぎてるから、休みなさいということよ!!」
って話しておられました

私も、また 話にいこうと思っています
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-14 22:12
>くんちゃんさま
お母さんもいらっしゃるし・・・
ひまちゃん、くんちゃんの笑顔に会いたいと思うよ

              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-14 22:16
>はなまるさま
は~~い、伝えておきますね

これから、しばらくリハビリ大変でしょうね
また、顔を見に行ってきますね
             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-14 22:19
>あーとさま
足首だけで、よかったですよね
早速、気分転換に 車椅子で院内を散歩したそうです

おしゃべりが好きなので、時々行ってみようと思っています
あーとさんのこと、伝えておきますね
            花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-14 22:22
>鍵コメさま
ワオ~~、元気!!
でもやっぱり、お若いですね、さすがです
            花かんざし
Commented by せんごくテンペ  at 2009-02-14 22:48 x
昨日ね~~
花かんざしさんが、来てくれたんよ!!
って、ひまちゃんが 嬉しそうに話してくれました
元気そうで 安心しました
Commented by 花かんざし at 2009-02-15 19:57 x
>せんごくテンペさま
ひまちゃん、おしゃべりが好きだからね

退屈だし、みんなが行くと大喜びですよね
早く回復すると いいですよね
Commented by kinop-37p at 2009-02-26 17:17
お見舞いに行こうと思っていましたが、風邪をひいてしまって行けそうにありません(^^ゞ
ごめんね〜ひまちゃん!
(と、ここを掲示板にしてしまったw)
Commented by 6tou-sei at 2009-02-26 19:25
>きのぴーさま
きのぴーさん、ちゃんと伝えておきますよ~~~

風邪、早くなおるといいですね
もしかして、この前の雨のせい?
                         花かんざし
by 6tou-sei | 2009-02-13 20:53 | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31