なかなか決まらない・・・

出産祝いをもって 来週は行かなくちゃいけないのに・・・

お祝いの品物が なかなか決まらない(T_T)/~~~

いいなと思ったら価格が高いし・・

形はいいけど色が気にいらなかったり・・

あちこち探してる合間には、春のファッションが気になったり、ヴァレンタインのチョコが気になっ

たり・・
c0136324_20324178.jpg

c0136324_20325860.jpg

c0136324_20331853.jpg

あっという間に時間が過ぎます



でも、気になる・・・

店で見た ハンドメイドのメニューカード

ダメもとで写真撮らせてもらおうかな・・・




広島ブログ
[PR]
Commented by はなまる at 2009-02-11 21:56 x
この車、大竹の牡蠣まつりで見ましたよ!!
Commented by snow-future at 2009-02-11 23:28
街は春色~♪
バレンタイン一色ですね~
チョコ買いに走らなきゃ~~本命も義理も・・・♪

ハンドメイドのメニューカード?きになるなぁ~^^
    
               by  ゆきりん
Commented by pegion at 2009-02-12 03:10
メニューカードは撮らせてもらえましたか?
Commented by 6tou-sei at 2009-02-12 23:59
>はなまるさま
そうそう、あちこちのイベントに行くみたいですね

中のクリームが種類が多くて、おもしろいですよね

目の前で焼いて売る 昔ながらのタイ焼き、

車での販売、

そのギャップに びっくりです
                花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-13 00:04
>ゆきりんさま
この前まで、冬物セール一色だったのに、今はバレンタイン

次はホワイトデー一色なんかしら・・・

街の雰囲気が変わっていくのを見るのも 楽しいですよね

メニューカード、今度一緒に見る?
ちょっと、感動~~
              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-13 00:09
>pegionさま
写真撮ること お願いしようか 迷いました~~

あまりに凝った 手作りのものだったから 今回は遠慮しました

たぶんダメかな・・・

でも次、やっぱり言ってみようかな・・・です
           花かんざし
by 6tou-sei | 2009-02-11 20:41 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31