着物美人

土曜日、私とゆきりんさんと 紙風船ワールドを堪能したあと、東広島へランチに行きました

せっかくだから、お店の近くの 遊布戀さんも誘って カフェcremaで待ち合わせ!!

急なお誘いなので、失礼かなと思ったんですが

「あいてるから、行くよ~~」

と嬉しい返事!!

上品なご婦人が車から・・・・・

まぁ、何と着物姿の 遊布戀さんです

大島紬の上に着物のコートをさらりと羽織って・・・

いつも布に囲まれて仕事をされてるし、やはり着物を着こなしていらっしゃる・・

着物美人でしたぁ!!
c0136324_16264567.jpg

薄い水色の絞り似た 半襟も素敵でしたよん

ダンディなご主人とのツーショット、写真撮っておくんだった

ラテアートの珈琲と、大きなアイスデザートが運ばれてくると、お二人とも 子供のようにはしゃ

いで とてもかわいかったです(失礼!)
c0136324_1636339.jpg


思いがけない 大人4人のデート❤

楽しいひと時でした!!


広島ブログ
[PR]
Commented by はるめ at 2009-02-08 21:35 x
ゆうふれんさん素敵♪
着物をさりげなく着こなせるっていいですよねぇ。σ(・・*)着ると窮屈で・・ヘロヘロになっちゃいます。背筋ピンとのびてええことなんですけど・・・・

大人の時間。。。素敵です。さてはて、私いつになれば大人の仲間入りできるかしら?!
Commented by せんごくテンペ at 2009-02-08 23:37 x
昨日の 紙風船さんの画像も素敵でした
更には、和服美人の遊布戀さんも 素敵ですねぇ
いつか・・・
いつか・・・
御一緒させて下さいませ
お気遣い 有難うございました
Commented by yuu_fu_ren at 2009-02-09 00:16 x
わぁ~~!ハズカシイ!写真いつの間に・・?
前にまわると、ギョッとする、これがまさしく「バックシャン」で~~す。

ほんとに、ありがとうございました。
こんなに近くに、こんなにステキなカフェがあったなんて・・。
花かんざしさんのおかげで、楽しい時間をすごせました。
大きな連れまでご一緒させていただいて、ごめんなさい。
また、誘って下さいね。
Commented by ゆきりん at 2009-02-09 17:43 x
遊布戀さんの着物姿 とっても素敵でしたね~
素敵に着物を着こなしていらっしゃる・・・
そんなお姿を見られた私は 幸せ者ですぅ~^^

        p・s 無事〇〇られたでしょうか・・・・?(笑)
Commented by 6tou-sei at 2009-02-09 20:46
>はるめさま
いつも布にかかわるお仕事されてる人、やはり着物がお似合いよね~~
はるめさん、大人ですよん~~
あれだけ、気配りできるんだもの・・(*^_^*)
見習わなくちゃね❤
                     花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-09 20:47
>せんごくテンペさま
首を長~~~くして待ってますからね!!
いろんなことがいい方に解決しますように・・・・
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-09 20:51
>yuu_fu_renさま
次回は正面から撮らせていただきます(笑)

西条方面もいろんなお店がふえましたよね
また、ご一緒しましょうね
楽しみにしています
                 花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-02-09 20:54
>ゆきりんさま
東広島もいいところでしょ?
骨董市がある頃、また行きましょう

自分自身が骨董にならないよう、しっかり磨いておきましょうよ
お互いに・・・・

                    花かんざし
by 6tou-sei | 2009-02-08 16:47 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30