がっかり・・・

市内からの帰り 寄り道をして 前から気になっていた 人気上昇中のパンやさんに行きました

ァストラムライン大塚駅から Acity方面へ、上がって、上がって 新しい住宅が並ぶ 一角にあ

ります

c0136324_2051975.jpg

c0136324_2055260.jpg


早く行かないと、売り切れる ということは聞いていたんですが、私が着いたのは1時前・・

その通りでした!!

スコーンだけ少し残って、後は全部売り切れでした(涙)

次に 焼きあがるのは 午後3時・・・

次回、また来ることにして スコーンを買いましたが、まぁ、おいしいこと!!

ますます、楽しみになりました

せっかく来たのだから、周りをキョロキョロしていたら すぐ近くに 可愛いケーキやさん発見!
c0136324_20125354.jpg

c0136324_20145677.jpg

c0136324_20151818.jpg

3個だけ買いましたよ
袋に入ってるのは プリンです
c0136324_2017729.jpg

甘さ控えめで、なめらか・・・・おいしかったぁ!!


agora アゴラ
安佐南区伴南4・3・11
tel 082・209・6730
100:~18:30
(13:00~15:00は仕込みのため休み)
休 月曜日




広島ブログ


お知らせ

春の遊布戀
   紙風船展

3・9(月)~3・10(火)
11:00~15:00

c0136324_20371828.jpg

[PR]
Commented by root at 2009-02-06 21:59 x
おおっ!マチルダ見つけましたね!さすがは花かんざしさん。
パン屋は知らんかったですのぅ。

そういえばマチルダの近くで、某珈琲屋の鬼嫁とぶつかりそうになったのは、ここだけの秘密だ。
Commented by 追伸@root at 2009-02-06 21:59 x
言い忘れました。
マチルダのマチルダはうまいっす!
Commented by ゆきりん at 2009-02-06 22:23 x
以前mocoさんがこのお店のこと書いておられたのを思い出し・・・
先週田舎に帰るとき ちょこっとだけ場所確認!!
主人が一緒だったので寄れませんでした><。。。
Commented by 史音 at 2009-02-06 22:32 x
フットワークの軽さ、行動半径の広さに配達人は脱帽してます。
どこにあのパワーが有るのか????
Commented by moco at 2009-02-06 22:52 x
そう!agora と MATILDA はセットで行きましょう~☆
MATILDA にはイケメン君が~^^♪
ロールケーキも美味しいです♪
Commented by 花かんざし at 2009-02-06 23:48 x
>rootさま
mocoさんも言われてるように、マチルダとパンやさん セットで行かなくちゃ勿体ないです

目と鼻の先ですもの・・

ただ、パンやさん、なかなか買えないそうです

私、次は1番乗りするつもりで行きますからね
買えたら少しおすそ分け出来るかもですよ!!

マチルダのマチルダ、次回getします(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2009-02-06 23:53 x
>ゆきりんさま
場所だけ確認とはもったいない・・・

「お父さん、ここのお店の人、ものすご~~くいい感じの人なのよ~~」
って言ってみればよかったかも(笑)
「ううん?、そうか、じゃぁ、行ってみるか」
となったかも・・

えっ、ゆきりんさん以外、目じゃないって?
はいはい、
Commented by 花かんざし at 2009-02-06 23:59 x
>史音さま
奥に住んでるものは、街に出た時には、あれも これも、あっちへもこっちへも、用事を済ませておきたいんです(笑)

これをパワーというのか、ただ、セカセカするというのかわかりませんがね・・・

たぶん、私はセカセカでしょうねぇ
Commented by 花かんざし at 2009-02-07 00:05 x
>mocoさま
agora、やっぱり・・・でした
次回は並ぶつもりで行きたいですよん

イケメンさん、残念ながらお会いできませんでした
最近のケーキやさんのオーナー、イケメンさんが多い気がしない?
それと、みんなおいしい!!

私は必ず、プリンを買って食べることにしています
味比べです

ロールケーキもね(*^_^*)
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-02-07 02:02
本当に花かんざしさんのフットワークの軽さには脱帽です~~^^
おいしいものは中々手に入れるのが大変ですね!
プリンの食べ比べ
今度発表会してくださいな~
Commented by 花かんざし at 2009-02-08 08:22 x
いろいろ、イベントお疲れ様です
たくさんの方が参加されてうれしい悲鳴ですね

なかなか行けませんが、いつかまた楽しみにしてますからね~~~
Commented by ゆきりん at 2009-02-08 16:54 x
今日 娘とドライブがてらに このパン屋さんとケーキ屋さんにいってきましたよ~^^
もちろん 3時まえに・・・・人が並んでましたわ
店内が狭いので 順番で・・・入店でしたけどね
ケーキ屋さんは・・・
今年のバレンタインチョコは ここのチョコに決定!!(娘も)
また週末 いってきますわ~~~~
Commented by 6tou-sei at 2009-02-10 20:14
>ゆkじりんさま
まぁ、よかったこと!!
開店前に並ばないとねぇ、やっぱり・・

食べることには執念があるようね(笑)
                       花かんざし
by 6tou-sei | 2009-02-06 20:39 | カフェ・レストラン | Comments(13)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31