地元野菜のバイキング

先日、布野夢らんど 野菜バイキング に行ってきました
c0136324_21451312.jpg

ランチタイムは11時から15時まで

料金は850円(?)、高くても1000円以内

いつ行っても 人が多くて 人気のお店です

地元野菜をふんだんに使った、ヘルシーな料理ばかりなんです
c0136324_21451583.jpg

c0136324_21474119.jpg

c0136324_21482218.jpg

こんにゃくのカルパッチョ

むかごのバターソテー

猪汁

猪肉のみそ野菜

おからのチーズサラダ

横田産こしひかりのごはん

炊き込みご飯

ほうれん草の辛子和え

などなど、ずらりと、並んで 少しずつ取っても、種類が多いのでお腹がいっぱいになります

ついつい野菜不足になりがちな私・・・

ここの野菜バイキングを食べると、なんだかほっとします!!

併設の農産物館で、

むかご と 極小黒豆を買って




はい、今夜 作りました!!

むかごのバターソテー・・・・ほくほくとしておいしかった!!
c0136324_21561745.jpg


黒豆・・キャビアみたいでしょ
c0136324_21564885.jpg


普通に甘く煮て、生野菜の上にのせてみました



地元野菜を使った 美味しい店と言えば、京ら屋さんリンゴ畑さん もありますね

こちらも、何回も行きたいお店です




広島ブログ

*****・・・・・*****・・・・・*****・・・・・*****・・・・・

カフェ・cremaはここです
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-02-04 22:28 x
布野ゆめランドのバイキングも気になるけど・・・
高野町のりんご畑さんも行ってみたいなぁ~
暖かくなったら 連れてってくださいね~~~♪
Commented by せんごくテンペ at 2009-02-05 00:02 x
布野ゆめランドのバイキング
大人気の道の駅ですよね
たっぷりの野菜料理を お手ごろ価格で提供してくれますもん
また 行ってみたくなるところです
しかし・・・
花かんざしさん
やっぱり今年も 行動力あるわぁ(笑)
Commented by リキちゃん at 2009-02-05 01:37 x
布野いいところですね。仕事終わってもアクティブですね。わたし趣味、ほかにトランペット、ギター、油絵、空手黒帯、盆栽、水石、囲碁は三段、ソフトボール、バレーボール、社交ダンス、カラオケする大好きです。何でもやってみたいです。
Commented by pegion at 2009-02-05 17:55
野菜たっぷりはいいですね。
一度行ってみたいですね。
やってみたいことはたくさんあります。

Commented by 花かんざし at 2009-02-05 19:38 x
>ゆきりんさま
リンゴ畑さんは、土曜日だけバイキングで、普通の日はランチです
暖かくなったら、行きましょうよ
家庭画報にも記事が取り上げられて、一気に多くのお客さんが来るようになったということです
Commented by 花かんざし at 2009-02-05 19:42 x
>せんごくテンペさま
そうそう、安くておいしいですよね
リピーターが多くていつも、賑わってますよね

今回は猪肉のメニューがあり、さすが北部だと思いました

こちらのジェラードもおいしいですね
しょうゆ味もありました(*^_^*)
Commented by 花かんざし at 2009-02-05 19:45 x
>りきちゃんさま
早く教えてもらえばよかった!!
自分の得意な(?)楽器を持って集まるミニライブがあったんですよ

都合が、つけば次回はぜひ、ご一緒しましょ!!
Commented by 花かんざし at 2009-02-05 19:51 x
>pegionさま
いつもある野菜が 予想もつかないような料理に変身していて、とっても参考になります

専門家の方ならきっと、興味がおありですよね
ドライブがてら、雪の心配のない(笑)お天気のとき、どうぞ・・
by 6tou-sei | 2009-02-04 22:14 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31