1月ももう終わり

お正月があって大雪が降ってイベントがあって冬物セールに行って日々のあわただしい

暮らしがあって、
・・・

特別給付金のことが気になって、オバマ大統領が就任して日々のニュースが気になり

世界の不況が気になり、・・・

母の入所が決まり・

そんなこんなで あっという間に1月が終わろうとしています

新年のダイエット計画、皆さん着々と進んでいますか?

私は気持だけですぅ(T_T)/~~~

大好きなチョコの傍には かしらさんから頂いたこれを置いています
c0136324_21452685.jpg

少しはブレーキになるかな・・・・


といいながら、この前、暖厨 でランチしました
c0136324_21463220.jpg

メニューが多くて、どれもおいしそう!!

若い人やカップルが多くて、人気のお店です



骨董 史音さんから、こんなお便りいただきました
c0136324_21491062.jpg

一足早い、ひな祭りです

お店は、春の匂いでいっぱいでしょうね



広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-01-27 23:20 x
ほんと あっという間にすぎちゃいますね~
ダイエット計画ですか?進んでませ~ん
進むどころか ますます・・・><。。。デス(意思が弱いワ~)
Commented by 花かんざし at 2009-01-27 23:48 x
2月、3月 イベントも多くなるシーズン、これに、必ず「食」が付いて回りますよね~(*^_^*)

そうそう、あのおばあちゃんのところでお茶だけでもいただかなくちゃ・・
Commented by あーと at 2009-01-28 18:14 x
私も1月もう終わる~。と思っていました。^^;
早いですよね!?
2月、3月はバタバタするからもっと早いでしょう。
風邪引かないよう、気合い入れます!!
Commented by 6tou-sei at 2009-01-28 18:56
>あーとさま
寒い田舎に住んでると、「早く春がこないかなー」、「早く暖かくなら

ないかなー」って思うからよけいに速度が速いように思えます

インフルエンザはまだまだ停滞しています
油断大敵!!
がんばりましょ!!
                          花かんざし
Commented by くんちゃん at 2009-01-28 21:59 x
春が来ると
田んぼが始まるおやじです。。。

つかの間の百姓のオフシーズン
まだまだまったり過ごしたいのですが・・・

春はもうちょっと先にしてもらえませんか?(笑)
Commented by 史音 at 2009-01-28 23:34 x
案内状の宛名書き、投函に精いっぱいで、
自分の所にも未だ載せてません。
早速に載せて下さって有難うございま~~す!!
Commented by 花かんざし at 2009-01-29 00:04 x
春が来ると、たんぼですね!!
私は春が来ると、花粉症です(笑)

春が来ると、恋の季節・・な~~~んて行ってみたいですわん、ハハハ
Commented by 花かんざし at 2009-01-29 00:06 x
>史音さま
もう、気分は史音さんちのひなまつりですよ~~!!

へそくり持参でいかなくちゃ(笑)
by 6tou-sei | 2009-01-27 21:55 | カフェ・レストラン | Comments(8)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30