美人マダム新年会

大野町 なごみ・はせがわのお店

美人マダム新年会(勝手に命名)があり、行ってきました~~~!!

おっちょこおばさんさま
女社長の・・・さま
なごみ・はせがわさま
和さま
ぐりんさま
ひまちゃんさま
coffee・storyさま

の8人です

そうそう、美人だけじゃなく プラス おしゃべり新年会ですね

なごみ・はせがわさまは、こんなにたくさんのお料理をしてくださっていて、もうワクワク!!
c0136324_21504552.jpg

c0136324_21172338.jpg

c0136324_21175032.jpg

もずくや自然薯の天ぷら
玉ねぎのみじん切りソースたっぷりの煮豚
じゃがいものほっくり煮

珍しいラーダカレー
c0136324_21284868.jpg


どれも、手間暇かけてつくられたものばかり・・

体にやさしくて、懐かしい家庭の味!!

ほんとにおいしかった~



テーブルの小さな花
c0136324_21184229.jpg


お料理の後は、またまた 楽しみにしていたデザート

一押しの しょうがプリン
今日のは特にトロリンとして最高!!
c0136324_21305160.jpg

チョコシフォン、いちじくとくるみのシフォンケーキ
フワフワ感がうれしい!!
c0136324_21323093.jpg

c0136324_21341527.jpg

う~~~ん、おいしい、幸せ

ニシナヤさん、差し入れのブルーマウィンティンコーヒーもおいしかったぁ!!
c0136324_21362375.jpg

最後は日本茶と東京バナナのクッキー
c0136324_21373393.jpg


みんなでおしゃべりしながら、おいしいものを頂いていたら、あっという間に時間が過ぎていま

した

楽しい時間が過ぎるのは、早いものですねぇ

ご一緒したみなさん、企画してくださったおっちょこおばさんさま、お料理をしてくださった なごみ

はさがわさま
 ありがとうございました



広島ブログ
[PR]
Commented by ゆきりん at 2009-01-18 22:42 x
美人マダムのメンバーに入れず・・・><
今回は 北広島町に走りましたぁ~
次回はぜひご一緒させてくださいませませ~(^^)
Commented by 6tou-sei at 2009-01-18 22:53
>ゆきりんさま
ゆきりんさんが加わると美人度も増しましたのに・・・(*^_^*)
北広島、いかがでしたか?

次回はどこで?

あみネコ会?
                           花かんざし
Commented by coffee-story at 2009-01-19 05:50
とってもおしゃれで素敵な花かんざしさまとご一緒できて
かなりうれしかったです。
今度は、演歌ききたいです。
極めつけに、車までかっこよくて、あこがれちゃいますよ!
また、よろしくお願いします!
                            K子
Commented by joyroom at 2009-01-19 08:36
昨日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
皆さん、アップが早い・・・さすが広島ブログ(^^)v

PS.私も演歌、ききたいな~            和
Commented by ひまちゃん at 2009-01-19 19:17 x
昨日は 楽しいひとときを
ご一緒できて嬉しかったです、

今度はみんなでカラオケとしましょう ^^♪
Commented by 6tou-sei at 2009-01-19 20:19
>coffee.storyさま
運命の出来事のはなし、感動的でしたぁ

偶然が重なって・・・不思議な力を感じました
まだ、お若いのに、勝手にマダムグループに入れちゃいました(笑)
                          花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-01-19 20:22
>joy.roomさま
お久しぶりでしたが、なぜだか いつも会ってるお友達のような感覚でしたわ(*^_^*)
PCのこと、詳しいのでびっくりでした
いつか、また教えてくださいね
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2009-01-19 20:26
>ひまちゃんさま
相変わらず、食欲旺盛でしたね(笑)

帰りの車ではとっても、眠そうでしたよ
お腹もいっぱいだったしね(*^_^*)

場所もわかったことだし、家族の方、連れて行ってあげてね❤
                  花かんざし
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-19 21:10
昨日は遠い所までありがとうございました。
みんな和気藹々と楽しく過ごしていただけたようで
ほっとしました。
また何かありましたらご一緒しましょうね^^
Commented by 花かんざし at 2009-01-19 21:20 x
こちらこそ、くつろぎの部屋でおいしいお料理をいただいて、至福の
ひとときでしたよ!!
いつもと違うことなので、お疲れは出ませんでしたか?

また、おいしいことしましょ!!
Commented by nishinaya at 2009-01-19 22:59
カキコが遅いです!ごめんなさいね。
昨日はありがとうございました。
いつお会いしても花かんざしオーラがまぶしいですね。
Commented by おっちょこおばさん at 2009-01-19 23:50 x
和みカフェ新年会参加ありがとうございました。楽しい会になってほっとしています。あっという間でしたよね。お料理も美味しいしおしゃべりも楽しいしまた集まりたいですね。これからもどうもよろしくお願いします。
Commented by 花かんざし at 2009-01-20 00:46 x
>ニシナヤさま
いえいえ、とんでもありません
お忙しい方ですもの・・ありがとうございます

いつも話題豊富なニシナヤさまと一緒にいると、ワクワクします
世界が広がります

次回はいつなんでしょう?
楽しみにしています
Commented by 花かんざし at 2009-01-20 00:49 x
>おっちょこおばさんさま
ホントにお世話になりました
楽しかったですね!!
いろいろなお気遣いで、お疲れではありませんか

ゆっくり休んでくださいね

では、また、早いうちにお会いしましょ(笑)
by 6tou-sei | 2009-01-18 21:54 | カフェ・レストラン | Comments(14)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31