人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディメイク

年末、お友達に誘われて、ボディメイク下着の試着をさせてもらいました

テレビとか雑誌で目にはしていたけれど、特に気にすることもなくて スルーしていましたね

自分に合うサイズを鏡の前で試着!!

背中、脇の肉は中に~~~、中に~~~

お腹周りは押さえて~~~押さえて~~~~

ヒップはあげて~~~あげて~~~

するとどうでしょう

出るところは出る、くびれるところはくびれる・

まさにメイクです

自分の体ではないみたい・・・

写真でお見せできないのが 残念です(笑)

背筋もシャキッとして全体がすっきりです

気持ちまで明るくなりますね



ほんとに いい経験をさせてもらいました

ただ、実際に購入ということになると・・・

ず~~っと先で 余裕ができたらということに しましょうかぁ

あっ、その前に体も鍛えなくちゃぁね(*^_^*)

薄着の春がやってきますからね!!



広島ブログ
by 6tou-sei | 2009-01-14 22:47 | うちのこと

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31