雪に振り回された連休

今夜も、寒くて、雪が降っています

明日の朝も、道路は凍結してることでしょう

気をつけて、出勤しなくちゃ・・

田舎に長く住んでいても、雪道の運転は緊張します

この連休も雪に 振り回されました

夜 積もるので、朝早くは出かけられないし、夜は早めに帰らないといけないし、昼間にササッ

と買い物や用事を済ませるだけ・・・

安佐北区の八木周辺に ちょこっと出かけました

家の人の ウオーキング用シューズ
c0136324_21324444.jpg

ホームセンターであれこれ・・

そして、ここに来たら必ず食べる 北海道ミルクソフトクリーム、二重焼き
c0136324_2133827.jpg

c0136324_21332628.jpg


大急ぎで帰って、皆実高校のサッカー決勝戦
応援しました!!

優勝しましたね!!



広島ブログ
[PR]
Commented by 史音 at 2009-01-12 22:41 x
わぉ~~!!
美味しそう~~ソフトクリーム・・・二重焼き・・・
冷たい物とホカホカの温かい物、風邪ひいていても食べたい!!
優勝しましたね!41年ぶりの県勢の快挙!!
お客さんの会社の上司の息子さんがキャプテンですって!!
喜びもヒトシオでしょうね!!
下界は良いですよ、雪もめったに降りませんし、凍結なんて・・・
Commented by nagomi_hasegawa at 2009-01-12 22:53
せっかくの連休雪で思うように動けなくて
残念でしたね^^;
市内は降る降ると言いながら降らなかったので
良かったです。だって雪道を運転なんて怖いです~~
雪が降るときもいやだけど降った後がもっといやですね~
Commented by moco at 2009-01-12 23:15 x
吉田の、ましてうちは国道沿いに住んでるので
この冬はまだ雪道を走っていません。
タイヤもまだ替えていませんが、そろそろ準備しなくてはいけませんね。
今日(も)街へ出掛けましたが、雪なんてどこ?って感じでした。
成人の日だったので足元悪くなくてよかったですよね~☆
Commented by pegion at 2009-01-13 10:59
優勝しましたね。びっくりしました。
うちにはチェーンもスタッドレスもないので、
雪道の運転はできません。
Commented by くんちゃん at 2009-01-13 20:51 x
買い物に出ても

やっぱり食べるんじゃ(笑)
Commented by ゆきりん at 2009-01-13 21:19 x
雪の3連休・・・いかがでしたか?
市内に出られたかしら・・・???(笑) 

花かんざしさまが来られるの待ってますよ~~(^^)
Commented by 花かんざし at 2009-01-13 22:37 x
>史音さま
風邪、すこしはよくなられまいたか?

ここのホームセンターのソフトクリーム おいしいので行ったら必ず食べます
皆実高校の快挙、暗いニュースが多い中、明るい感動のニュースでしたね!!
やっぱり、スポーツはいい!!
Commented by 花かんざし at 2009-01-13 22:40 x
>なごみ・はせがわさま
この時期は、やはり 温かなところはいいなぁ・・・って思いますね

さぁ、来週は動くぞ~~~~(笑)
Commented by 花かんざし at 2009-01-13 22:50 x
>mocoさま
そうそう、タイヤ替えて、いつでも、どこへでも行けるようにしておきましょう(笑)

今朝は、カチカチに凍結してましたね
山に向かっての出勤なので、緊張しましたよ(*^_^*)

Commented by 花かんざし at 2009-01-13 22:54 x
>pegionさま
久しぶりに熱くなって応援しました
皆実高校の関係者の方々の喜びは、ひとしおでしょうね

冬用タイヤ・・・・・必要のない所にいらっしゃってうらやましいですぅ
田舎は大変!!
Commented by 花かんざし at 2009-01-13 22:57 x
>くんちゃんさま
食べることは、いつでも、どこでもセットですよ(*^_^*)

あきれた~~~っていう くんちゃんさんの顔が見えますよ~~~~
Commented by 花かんざし at 2009-01-13 23:00 x
>ゆきりんさま
来週からず~~~と出るので、今回は静かに、じっとしていましたよ
(笑)
いえいえ、雪のせいにしておきましょう

ええ、待っててくださいよ!!
美味しいもの残しておいてね!!
by 6tou-sei | 2009-01-12 21:39 | おでかけ | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31