ほんの小さな、小さな幸せ

苦しいこともいっぱいあるけれど、小さな、小さな幸せもいっぱい・・・・

小さな幸せを握りしめて、さっ、また明日もがんばろっ!!

だいじょうぶ!!   
c0136324_20271912.jpg

c0136324_20274867.jpg

c0136324_2028152.jpg

c0136324_20283834.jpg

c0136324_2029884.jpg

c0136324_20292865.jpg

c0136324_20294959.jpg

c0136324_20312338.jpg




広島ブログ
[PR]
Commented by たぶたぶ at 2008-12-20 21:21 x
いやいや小さな幸せを幸せと感じる心こそほんまに大きな幸せじゃと思います。上を見たらきりがなぁが今ある小さな幸せに気づきそれに感謝すればだいじょうぶ(^^)
さぁ明日も大掃除じゃがんばろうてぇ
Commented by 6tou-sei at 2008-12-20 21:47
>たぶたぶさま
さすが、いいこと言ってくださるわ
ありがとう!!
私も、大掃除、がんばろうてぇ(*^_^*)
                花かんざし
Commented by くんちゃん at 2008-12-20 22:55 x
来るもの拒まず
去るもの追わず
ただひたすら今を生きる

って
わしの格言じゃぁ(笑)

昨日を悔いても意味はなし
明日を望んでも意味はなし

今を懸命に生きるのみですね(^^)
Commented by ゆきりん at 2008-12-20 23:33 x
小さな幸せをにぎりしめて・・・
私たちをふんわりさせてくれる花かんざしさま!
明日もあさっても そのつぎも・・・頑張りましょ!(^0^)V

まさに↑くんちゃんさんの格言 同感です!
Commented by せんごくテンペ  at 2008-12-21 00:30 x
そうそう
小さなことに 幸せを感じる気持ち
感覚が残っていれば また始められる
また歩いていける
そんな気がします

美しい空を見上げて
寒いけど頑張って咲いている野の花を見つけて
些細なことの中にある、小さな幸せ

って、言いつつも
美味しそうな画像に 
   目が釘付けになった自分がいます
美味しいものを食べるのも
小さな(大きな?)しあわせ!!
えへっ


Commented by moco at 2008-12-21 11:19 x
すごく悲しい事があると、小さな幸せにも届かない平凡な日々も
幸せなんだったんだって感じられます。
・・・が、時間が経つと忘れてしまってました。。。反省(^_^;)
Commented by 6tou-sei at 2008-12-21 15:33
>くんちゃんさま
来るもの拒まず・・・・同じ

去るもの追わず・・・いえいえ、私は追いかけます(笑)
まだまだ、修行が足りませんのよ(T_T)/~~~

今を、その日を、その時を懸命に生きてたら良いことありますよね!!
                 花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-12-21 15:36
>ゆきりんさま
はい、その次の日も、来月も、がんばりましょ!!

ゆきりんさんも、逃げるもの、追いかける人ですよね(*^_^*)
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-12-21 15:52
>せんごくテンペさま
日々の小さな幸せを感じながらも

宝くじがど~~~んと当たればいいな!!と少しのくじを買って待ってる私です

美味しいもの食べにいつか一緒にいけたらいいですね!!
              花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-12-21 15:56
>mocoさま
くんちゃんさんのように、まっすぐ生きていけたらいいですよね
私はまだ、煩悩が多すぎていけません(笑)

反省、反省ですよ(*^_^*)
               花かんざし
Commented by pegion at 2008-12-21 17:32
ぜひお店の方に来てくださいね。
美味しい料理でおもてなしします。
あと美味しいコーヒーと。
Commented by 花かんざし at 2008-12-21 19:34 x
>pegionさま
お店がオープンする時、必ず伺いますね
とっても、楽しみにしています

美味しいものが大好きなものですから・・(*^_^*)
by 6tou-sei | 2008-12-20 20:35 | おでかけ | Comments(12)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31