人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごとキッチン

ままごとキッチンが 我が家に来たのは1か月前

11月9日、牛田のアスタであった、クチュリェマルシェで並んで買ったものです
ままごとキッチン_c0136324_0341573.jpg



ままごとキッチン_c0136324_0361895.jpg
深川珈琲さんのお店で 出会った時に 一目ぼれ

子供たちがさっきまで、遊んでいたんでしょうねぇ

転がったお菓子やまな板、包丁、コーヒーカップやお椀がキッチンの上にありました

とってもかわいくて、しつこく 作家さんの連絡先を教えてもらったりしました



待つこと半年でした・・・・・・

にんぎょうごっこや、ままごと遊びが好きだった子供時代

その頃の気持ちが、今でも心の奥深くにあるんでしょうね

こんな小さなキッチンを見ると とても愛おしくて そばに置いておきたくなるんです



我が家の一員になったままごとキッチン

クリスマスにはかわいいケーキを・・・

お正月には 小さなおもちと破魔矢を・・・

にはガラス瓶に花をいっぱい摘んで・・・

しっかり かわいがって一緒に遊ぼう




広島ブログ


13日(土)は  なごみカフェライブです

当日参加の方も大歓迎ですって!!

詳しくはこちら
by 6tou-sei | 2008-12-11 20:41 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31