外は3℃、心はぽかぽか

昨夜は、河野美代子先生の講演を 聴きに行きました

町内で開催ということで とても楽しみにしていたもの・・・・

久しぶりに お会いしたけれど 相変わらず、エネルギッシュで お若くて きれい!!

ユーモアを交えての心に沁みるお話、あっという間に2時間が過ぎてしまいました

ひまちゃんからこんな素敵なプレゼントいただいて、またまた、感激!!
c0136324_20483517.jpg

家に帰ると、仕事で遅くなった 長男が ケーキを買って帰っていました
c0136324_2049290.jpg

また、感激!!

今日は、いつもお世話になってる方から、思いがけない花束のプレゼント!!
c0136324_21355237.jpg

ふわ~~っと心が温かくなるのが わかりました(*^_^*)




夕方備北丘陵公園のクリスマスイルミネーションを見に行きました
きれいだった~~~~!!
若いカップルも多かった~~!!


c0136324_20593830.jpg

c0136324_21205613.jpg

c0136324_2124467.jpg

c0136324_214129.jpg

c0136324_21586.jpg

c0136324_2164247.jpg

c0136324_2175085.jpg

c0136324_2184554.jpg




広島ブログ

[PR]
Commented by ゆきりん at 2008-12-05 23:27 x
素敵な 素敵な心暖ったまるbirthdayプレゼントですね~

それに 今日の備北丘陵公園のイルミネーションはご主人さまのプレゼントですか!!(う~ん このぉ~ うふ)
花かんざしさんちもラブラブ~♪ですね!!
とってもきれい~
今日は寒かったでしょ?あっ ふたりなら寒くないか・・・(笑)
Commented by はなまる at 2008-12-05 23:35 x
去年の今頃でしたねぇ~~><;
備北丘陵公園に行こうとして、車が横転^^; したのは・・・
あそこのピッザは本格的な味だったなあ~!
コーヒーを飲んだり、豚汁を飲んだり・・・寒かったけど、楽しかった。今度は、家族で行ってみようかしら。
Commented by ジェイ at 2008-12-06 02:13 x
はじめまして、思わず見入ってしまいました~
すごいですね~
100m道路とはスケールが違いますね!
Commented by 配達人 at 2008-12-06 08:13 x
備北丘陵公園行ったのは4・5年前かな? 
確かに綺麗ですね、でもママにはこの写真見せたくない?
連れて行け! と 配達指令が出されそう。
今は明日の演奏会の練習で、ブログは後回し!!
Commented by 6tou-sei at 2008-12-06 16:27
>ゆきりんさま
きれいでした~~~!!
まるでおとぎの世界でした。

焚き火の大きいのが あちこちあって、あったかでしたよ!!
                      花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-12-06 16:30
>はなまるさま
毎年バージョンアップしてるそうです
とにかく、きれい!!

休園日があるそうがから、あらかじめチェックして行ってね

*文字がピンク色になってしまいました
範囲の設定する時、まちがえたかも・・
読みにくくて済みません
                   花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-12-06 16:35
>ジェイさま
こんにちは、ようこそです
池に 張り巡らされた灯りが 水に映って2倍にも3倍にもきらきら輝いて 感動でした

100メートル道路のもいいですよね
気軽に、便利に行けて、街の雰囲気に合ってるし・・
             花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-12-06 16:37
>配達人さま
演奏会、がんばったご褒美に、是非ぜひ連れて行ってあげてくださいな!!
史音まま、絶対感動ですから(*^_^*)
          花かんざし
Commented by yoshijii at 2008-12-06 20:55 x
 今日は寒い中、何の愛想も無く申し訳ない。
今度はゆっくりと、アッシもママが元気な頃はたっぷりの
厚着をさせて、二人でイルミネーションを楽しんで物です。
仕方ないので、昔のビデオで我慢します。
Commented by 花かんざし at 2008-12-06 21:11 x
>yoshijiiさま
こちらこそ突然すみませんでした

場所がわかりましたので、次回はゆっくり伺いますね
奥様の粘土細工、丁寧でやさしい作品でしたね
by 6tou-sei | 2008-12-05 21:13 | おでかけ | Comments(10)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31