だんだん

久しぶりの 家族とのプチ旅行

山陰 松江へ

美味しい料理、情緒あふれる街並み、美しい庭園・・

心も体も たっぷり癒された 二日間だった

*************************************:

明日から、少しづつ書いていきましょう
[PR]
Commented by 史音 at 2008-11-30 23:36 x
私も配達人が浜田勤務時代、松江への出張に良く付いて行ってました。しっとりとした街並みでしょ!!明日からの
ブログ楽しみです!!
Commented by はるめ at 2008-12-01 16:11 x
へへ・・・松江と言えば、省吾なんです♪2006年ホールツアー初めて県外ライブ行きました。お城のそばのホールです。”入り待ち出待ち”なるものも体験。等身大の生の省吾に会えました。えへ。。観光はしてないです。でも宍道湖の輝きはくっきり(*´艸`)

ところで・・寒くはなかったですか?!
Commented by 6tou-sei at 2008-12-01 21:31
>史音さま
いいところですねぇ

しっとりとした街の風情が好きですねぇ

骨董の史音ママの雰囲気にぴったり!!
                       花かんざし

Commented by 6tou-sei at 2008-12-01 21:34
>はるめさま
県民ホールのすぐ近くに泊まりましたよ!!
霧にかかった宍道湖も ライトアップされた松江城もきれいでした
                        花かんざし
by 6tou-sei | 2008-11-30 22:44 | おでかけ | Comments(4)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30