人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ コンサート

骨董 史音さん で開かれた

urabukuro ミニコンサート

ソプラノ歌手 小野田 薫さん の素敵な歌声に酔いしれたひとときでした

さくらさくら、小さい秋見つけた ペチカなど目をつむって聞いてると 

小さい頃 野山で遊んだ情景が思い出され 懐かしさで胸がいっぱいになった


すみれの花咲くころ おおシャンゼリゼ ・・・シャンソンは なんだかパリの気分(まだ、行ったこ

とないけれど)

アブェ マリア・・・・聞きなれた曲だけど こんなに近くで生の声を聞くのは はじめて・・・

体がゾクゾクするくらい 美しい声だった

最後のオペラ・・・・まさにオペラ、迫力がすごい

どこから、こんな大きく てきれいな声がでるのかしら・・・・


もう少し聞いていたい・・・・・ホールじゃなくて 今日のような 小さな部屋でのコンサート

温かで素敵なひとときでした

ニシナヤ珈琲さんの 魅惑のコーヒーと マダムはせがわさんの シフォンケーキでくつろぎな

がらの 贅沢なひとときでもありました


史音さま 
ありがとうございました


また このような会がありましたら 是非参加させてくださいね



今日は画像がないので、こちらの方が きれいにアップされてますのでごらんくださいね

広島ブログ
by 6tou-sei | 2008-11-23 22:18 | イベント

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31