骨董・和雑貨めぐり

今日は、娘のところへ家事出張・・・・・・

用事を済ませ

帰りは、賀茂輝酒造のギャラリー円座(わろうだ)に寄り道

昭和の初めの レトロなラジオ、いいなと手に取って見るけれど、ちょっと高くて断念!!

c0136324_21594639.jpg

c0136324_220203.jpg

c0136324_2205598.jpg

c0136324_2211431.jpg


国分の 鳳仙花にも ついでに寄り道

陶芸や古布作家さんたちの作品、見るのは とっても楽しいけれど、やはり・・

ここでも買わずに、見るだけ・・・

見るだけの骨董めぐりも また楽しい!!



広島ブログ
[PR]
Commented by 史音 at 2008-11-22 22:49 x
行きましたよ~~!!ギャラリー円座!!可愛いお店でしょ!
美味しいお茶だけ頂いて帰りました。
Commented by yuu_fu_ren at 2008-11-22 23:03 x
西条にいらしてたんですか?
円座には時々お邪魔して、マッタリさせて貰います。いいお店ですよね。
きょうは、お天気も良くてよかったですね!
此方にお出でのとき、ご連絡くださいませ。
ご案内・・・!
あっ!花かんざしさんの方がお詳しいですが・・(笑)
Commented by ゆきりん at 2008-11-23 07:00 x
昨日は 西条出張でしたか~~(^^)
よく雑誌で見かけるんですが
西条のお店も 素敵なところが多いですよね!
今度は 酒の街西条の探検とまいりますか・・・(^^)9
Commented by 6tou-sei at 2008-11-23 21:18
>史音さま
yuu_fu_renさまと同じように、私も時々おじゃまして息抜きさせてもらっています
新しいもの、古いもの、手作りのもの、見るだけでも楽しいお店ですね
                         花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-11-23 21:23
>遊布戀さま
西条は、行くたびにお店が増えていて、興味があります
時々は、電話するかもしれません
お茶しましょ!!
                       花かんざし
Commented by 6tou-sei at 2008-11-23 21:26
>ゆきりんさま
そうですね
西条もいいところですね
そういえば、まだ美酒鍋、たべてないですぅ
あっ、また食べる話になってる・・
                      花かんざし
by 6tou-sei | 2008-11-22 22:19 | おでかけ | Comments(6)

アンティーク大好き、   新しいモノ大好き♪


by 6tou-sei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31